3代目の呟き〜高野二郎公式ブログ〜

旧二郎さんの日記です。タイトルを変更しました。気分一新、緩々と日々の徒然など。“平成子門”子門式歌唱法研究者テノール歌手高野二郎のブログ。高野二郎個人事務所3代目高野左官工業(Music office TSK3rd)が運営しております。

 
クラシック、ミュージカル、ポップス、ヒーローソング縦横無尽!

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

QRコード

Facebookページ

高野二郎のFacebookページ https://www.facebook.com/GaoYeErLang/

Twitter

高野二郎のTwitter@HEISEI_SIMON https://mobile.twitter.com/
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:funako
爆唱コンサートでの予告もありましたので、知り合い多数にメールで予告しておきましたが、新聞の番組欄記事にも番組の前半にもJADEの話が無かったので、又もや日程変更?と心配しながら放送を見ていました。
JADEの皆さんが映し出された瞬間は、感動ものでした。すっかりNHK出演を楽しまれている様で、これから益々楽しみです。知らせた友からは早速感動したとメールが来ています。
投稿者:かも
関西なのでテレビでThe JADEが観られたのは昨日が初めてになります。録画してJADEの出番のところは保存版にしました!延期になったときにもコメントさせていただきましたが、昨日は私の誕生日。とても素敵なプレゼントになりました!ありがとうございました。先に投稿されたBlueさまと同様、是非関西にも来て頂きたい!特に高野さまと黒田さまは去年の「メリーウィドウ」コンビでもあるしお忙しいでしょうが1日だけでも来ていただきたいなぁ!
投稿者:Akko
感無量でしたTдTこの一か月長かったような、短かったような…。でも待ったかいがありました。本当に皆さん素敵でしたキラキラ。録画したものも三回ほど観ながらまた顔をゆるませています(*^^*)。(母も私以上に盛り上がって、一緒に口ずさんだりしていました。それほど回数聴いていないはずなのに、いつ覚えたんだろ…汗
先週の爆唱バトルの唱(笑)撃波の後遺症(?)で、なかなかマインドをジェイドモードに切り替えることができませんでしたが、今日、ようやくジェイドのJIROさんがよみがえってきました(^^;)。いよいよ目前に迫ったよみうりホールでのコンサート、とても楽しみなのと同時に今年最大のハイライトが終わってしまうような気もして、一抹の寂しさなど感じ始めています(外で鳴いている秋の虫の声のせいかしらん…)。でも精一杯楽しみたいと思います!そして、その後もThe JADEのますますのご活躍がありますように、微力ながらずっと応援させていただきます。
投稿者:Blue
はじめまして。
ザ・ジェイドなるユニットがあることを、
昨夜ネット検索していて知りました。
NHKへのご出演を知って、録画して出かけました。
案の定、OAには間に合わず、録画したものを今、拝見・拝聴しました。
高野さん、黒田さんはミュージカルの舞台で
拝見したことがあります。
今後も、ソロとユニットでの活動を並行してなさるのですね。
関西に来られる予定はないのでしょうか。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ