3代目の呟き〜高野二郎公式ブログ〜

旧二郎さんの日記です。タイトルを変更しました。気分一新、緩々と日々の徒然など。“平成子門”子門式歌唱法研究者テノール歌手高野二郎のブログ。高野二郎個人事務所3代目高野左官工業(Music office TSK3rd)が運営しております。

 
クラシック、ミュージカル、ポップス、ヒーローソング縦横無尽!

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

QRコード

Facebookページ

高野二郎のFacebookページ https://www.facebook.com/GaoYeErLang/

Twitter

高野二郎のTwitter@HEISEI_SIMON https://mobile.twitter.com/
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Akko
23日のコンサート、歌穂さんの素晴らしい歌声とパフォーマンスを堪能いたしました☆ミュージカル仕込み?の‘キレ’のある身のこなしも流石で、カッコよすぎて見とれる場面も…。そして高野さんとのデュエット。その前の曲で涙腺がゆるみ始めた状態の頃、高野さんは突如現れ、、、‘おーっと今このタイミングでですかぁ?!’と心の中でツッコミを入れながら、慌ててハンカチで目を押さえたりして…曲の半分くらいまで高野さんのお顔はかすんで見えました汗そんな事を差引いても、期待していた以上に素晴らしく、うっとりするほど素敵な二重唱でしたキラキラ
MCでは歌穂さんのこれまた素敵なお人柄が垣間見られて、高野さんが“チーム歌穂”のメンバーでいることに心地よさを感じられるとのこと、とてもうなづけます(*^^*)。これからもたくさん共演の機会があると良いですネ♪あともうワンステージ、是非楽しんでこられますように!
投稿者:加藤礼次朗ですが。
「オヒョヒョ〜!ロ…ロビンちゃんや〜!」と、歌穂さんを見ると条件反射的にドッキラコと胸がときめいてしまう40代の特撮オタクです。歌穂さん、お美しいですね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ