3代目の呟き〜高野二郎公式ブログ〜

旧二郎さんの日記です。タイトルを変更しました。気分一新、緩々と日々の徒然など。“平成子門”子門式歌唱法研究者テノール歌手高野二郎のブログ。高野二郎個人事務所3代目高野左官工業(Music office TSK3rd)が運営しております。

 
クラシック、ミュージカル、ポップス、ヒーローソング縦横無尽!

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

QRコード

Facebookページ

高野二郎のFacebookページ https://www.facebook.com/GaoYeErLang/

Twitter

高野二郎のTwitter@HEISEI_SIMON https://mobile.twitter.com/
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:招き猫=^ ^=
こんばんは。始めて書き込みいたします。

私は、学園(大学)の卒業生です。今回のことは関係者や生徒さん達がどんなに心配なさっていることでしょう。それなのに誹謗中傷ですか・・・。残念です。

自分中心にしか物事を考えられない大人が増えて悲しいです。というか周りの人を思いやる気持ちを持つことができないまま大人になってしまった可哀想な人でもありますね。

JIROさんも心穏やかにいられないかもしれませんが、一時のことだと思います。

早く生徒さんが良くなりますように。そしてインフルエンザが下火になりますように。

嫌なことは忘れて、明日のコンサートでJIROさんの甘い歌声を聞かせてくださいね。楽しみにしていますよ〜。




投稿者:流れ星
クリーミー高野様。よくぞおっしゃって下さいました! パチパチ×2. 拍手喝采です。

いますよねぇ〜、まるで鬼の首をとったかのように騒ぐ人、クレーマー好き。 暇人と言うか心がすさんでいるのかゆとりがないのか。。

こんな人たちに是非高野さんの甘い歌声を聞かせて差し上げたいものですネ。

私はオペラに関しては若葉マークですが ウルトラ怪獣に関しては ダダ、カネゴン、ブースカが好きなのでギャップのある高野さんでしたが ちょっぴり身近に感じる事が出来て嬉しかったです!
投稿者:matsuo
こんにちわ。私は模擬国連に行かせてあげた学校を支持しますよ。帰りもちゃんとマスクして、自宅待機もきちんとして、立派な生徒さんたちです。今回の騒動も含め、糧にしていける子達でしょう。なんだかんだと言う人は、放っておくのが一番と思います。今日、鷺沼に行きましたが、街は普通通りでした。正しい姿勢の方が大半です。忙しい二郎さんがこれ以上惑わされませんように。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ