3代目の呟き〜高野二郎公式ブログ〜

旧二郎さんの日記です。タイトルを変更しました。気分一新、緩々と日々の徒然など。“平成子門”子門式歌唱法研究者テノール歌手高野二郎のブログ。高野二郎個人事務所3代目高野左官工業(Music office TSK3rd)が運営しております。

 
クラシック、ミュージカル、ポップス、ヒーローソング縦横無尽!

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去ログ

QRコード

Facebookページ

高野二郎のFacebookページ https://www.facebook.com/GaoYeErLang/

Twitter

高野二郎のTwitter@HEISEI_SIMON https://mobile.twitter.com/
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二郎
皆様、コメント有り難うございます!!最近、自分をオペラ歌手とカテゴライズすることが少し抵抗を感じていたもので、出演オファーを頂いた時、嬉しいという感情より何で!?という気持ちが強かったのです。1/3にNHKホールに立つ自分を全く想像出来ませんでした。大晦日は願望としてありますが(笑)。ここはひとつ、余り考えず普段の高野二郎で臨めるよう準備していこうと思います。目の前のステージをきちんと積み重ねていきます。その積み重ねを評価して頂いたのですから。
投稿者:ナナシスミレ
オメデトウゴザイマス!
ジロー先生の興奮の余波がズンズン伝わってきてます。私もただいま興奮中です。前の晩は眠れそうもありません。って来年の話なのに・・・・。 ご成功祈ってます。
投稿者:スミ
素晴らしいお知らせをありがとうございます!
高野二郎でいいんでしょうか、なんて…高野二郎さんだからいいんです。

アタシ達は見ている側ですから、ただただ喜んでいればいいですが
舞台に立つ高野さんは、そうも言っていられないのでしょうね。
不安も緊張も、あって当たり前でしょうけれど
アタシ達の高野二郎さんは、大丈夫!
きっと期待以上にやってくれるオトコだと信じて期待してます♪
投稿者:カンスケ
おおーっ!おめでとうございます!

頑張って顔売ってメジャーになって下さい。

そしてアノ夢を!
投稿者:生徒Y
おめでとうございます!
最近のブレイクぶりうれしいです。NHKにはクリーミーな歌声が気に入られたのでしょうか。1月3日を楽しみに待ちます。
今後は「歌謡コンサート」を経て「紅白」へまっしぐらでしょうか。
投稿者:cat
NHKニューイヤー・オペラコンサートのご出演おめでとうございます。
先週の金曜日に聞いていたので、ひそかにいろいろな人に宣伝してしまいました。
来年の1月3日楽しみにしていますね。
ビデオが壊れたので、DVD買いますね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ