3代目の呟き〜高野二郎公式ブログ〜

旧二郎さんの日記です。タイトルを変更しました。気分一新、緩々と日々の徒然など。“平成子門”子門式歌唱法研究者テノール歌手高野二郎のブログ。高野二郎個人事務所3代目高野左官工業(Music office TSK3rd)が運営しております。

 
クラシック、ミュージカル、ポップス、ヒーローソング縦横無尽!

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去ログ

QRコード

Facebookページ

高野二郎のFacebookページ https://www.facebook.com/GaoYeErLang/

Twitter

高野二郎のTwitter@HEISEI_SIMON https://mobile.twitter.com/
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二郎
晴海様

コメント有難うございます。遂に始動です。これから先にどんな事が起こるか不安でもあり楽しみでもあり。大事に活動していきたいです。The JADEを宜しくお願いします。

YH様

放送が急に決まったものでビックリさせてしまいましたね。
“クリーミーな歌声”のコピーですが当日初めて見ました。何というか笑ってしまった部分もありますが意外に好評です(笑)。ネーミングしたのは…私でない事は確かです。
投稿者:YH
びっくりしました〜!
ぼお〜とお皿洗ってましたらいきなりテレビ画面に高野さんのアップ!
高野さんは「クリーミーな歌声」ですか?!すごいです。どなたのネーミングでしょうか。
このユニットの詳しいことを教えて下さい。
ところで大勢の報道陣に囲まれフラッシュ焚かれたご気分はいかがでしたでしょうか。これからこのユニットでのご活躍もとても楽しみです。
投稿者:晴海
見ましたよ!
ユニット結成おめでとうございます。
CDの発売も待ち遠しいです。
お友達だち何人かからも「先生が出ている」とか「先生頑張っていますね」って連絡貰いましたよ。
あれっ、ユニットの名前何でしたっけ。画面見るのに夢中になっていてまったく記憶にないんです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ