3代目の呟き〜高野二郎公式ブログ〜

旧二郎さんの日記です。タイトルを変更しました。気分一新、緩々と日々の徒然など。“平成子門”子門式歌唱法研究者テノール歌手高野二郎のブログ。高野二郎個人事務所3代目高野左官工業(Music office TSK3rd)が運営しております。

 
クラシック、ミュージカル、ポップス、ヒーローソング縦横無尽!

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去ログ

QRコード

Facebookページ

高野二郎のFacebookページ https://www.facebook.com/GaoYeErLang/

Twitter

高野二郎のTwitter@HEISEI_SIMON https://mobile.twitter.com/
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二郎
スミ様
コメント有難うございました。その後順調にいっていらっしゃいますか?今回はいらっしゃれなくて残念でした。でも、かなり盛り上がる公演ですので興奮されて体調を崩されてもいけませんでしたから今回はこれでよろしかったと思います。
8月にお目にかかれますように。ご自愛下さい。
投稿者:スミ
初日を無事に迎え、そして大成功で終えられました事、おめでとうございます。

こちらは何の進展もなく状況は変わらないままですが、やはり出掛けていくのは無謀と判断しまして
「滋賀の母」と呼んでいる人に代わりに観に行ってもらいました。

このような舞台を観に行くのは初めての経験だったそうですが、本当に分かりやすくて面白くてあっという間に時間が過ぎていったそうです。
>そして、とてもダンディな高野さんに感心してました。

初めて観たものがこんなにレベルが高いものになってしまったので、これから先、何を観ても満足しないのではないかしらと心配しているようです。笑


長々と纏まりの無い感想で申し訳ありませんが、とにかく、本当に大満足させてもらったということだけお伝えしたくて…。

そして、今回見にいけなかったのは本当に残念だったけれど、なんとかして8月の三重に行けるようにガンバリマスので、またステキな歌声で幸せにしてください。

蒸し暑くなり、体調管理が大変かと思いますが、どうぞお疲れをためられませんように。
無事に楽日を迎えられますようお祈りしてます。

(ホントに長々としたコメントになってしまってゴメンナサイ!)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ