ぷらっと紋別(ブログ)

北海道のオホーツク海に面した流氷の来る街「紋別」から、
春夏秋冬めぐる季節を地元観光ボランティアガイドが写真で紹介します。
地元のオホーツクとっかりセンターのアザラシたちも紹介。
名前の pramon は「ぷらっと紋別」の略です。

コメントはメールアドレスを記入しなくても投稿できます。

 

北海道紋別市

pramon(原志利)

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

本の紹介

アザラシ流氷の海へ 紋別のアザラシ専門水族館「オホーツクとっかりセンター」のアザラシ赤ちゃん保護活動を紹介。小学生から大人まで楽しめる写真絵本です。

過去ログ

QRコード

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:pramon
夏海さん、こんにちは。
この水域で水難事故に遭われた人たちのために弘法大師像が建てられたそうです。
散策道には小さいお地蔵さんもあるんですよ。
今週末は紅葉の見ごろを迎えると思います。
投稿者:夏海
錦仙峡の紅葉が始まりましたね。
今年もブログで紅葉狩りができてうれしいです。
峡谷と流れと紅葉が素晴らしい。

一番最初はオホーツク地方に何故かな〜と不思議だった聖人様の立像も、だんだん親しみのもてる、味わい深い景色となりました。
感謝。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ