ぐうたら☆猫人

 

いらっしゃ〜〜い

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:眠民
お〜たま吉さん
こちらにコメントしてくれたのね
「愛の代筆」かぁ〜
後でゆっくりやってみますね〜ありがとう
投稿者:たま吉
うふふ。
パオちゃん、いつも“冷静沈着”だもんね。
でもでも、こういう一面が見られて嬉しいよ。
「愛の代筆」くんというのを載せてみました。
眠民さんの愛するパオちゃんからのラブレター受け取ってみてくださいな。

http://blue.ap.teacup.com/guretya-2/
投稿者:眠民
*chittoさん*
 パオちゃんがこんなふうに遊んでいるところは
 久しぶりに見たので嬉しかったです
 シャッターの音で私に気付いて止めちゃった
 「あ!見られちゃった」って感じでね(^-^)
 後ろ姿、可愛いですよね〜(親バカです)

*きょんさん*
 パオちゃんの毛並み、
 若い頃に比べたら
 結構ポソポソになっては来ましたけどね〜〜
 触り心地は良いですよ〜(^-^)
 
*まりなさん*
 ここに座る時は大抵向こう向きなのに
 この時はこっち向きで座ったんですよね〜
 カメラに向かって何か言いたげですよね。

*なきうさぎさん*
 恥ずかしかったんでしょうかねぇ?
 目で何か訴えてますよね(^-^)

*elementさん*
 そうそう、
 こんなふうに遊ぶ姿は久しぶりに見ましたよ
 ビックリしたけど嬉しかったです
 若い頃のように激しくは遊ばないけど
 「ちょいちょい」って、ちょっかい出す姿が
 これまた可愛いんですよ〜〜ん(親バカ)

http://paochapu.blog66.fc2.com/
投稿者:element
「にゃにか文句ある?」って感じですかね、3枚目
の写真は。
またたびの実をちゃいちゃいしてるパオちゃん、
やっぱし、にゃんこ、いくつになっても興味深い事
にはつい、手が出ちゃうんですね。
家のうにば〜もたま〜にではありますが、じゃれま
す...珍しい事なんで私の方があせります...

http://love.ap.teacup.com/woniwoni/
投稿者:なきうさぎ
『な、なに見てるの〜いいでしょたまには』って感じですね。
パオくんの眼つきなんかいいなあ〜(^。^)

http://angel.ap.teacup.com/cats/
投稿者:まりな
パオちゃん ピッタリはまってる〜
正面のアップで パオちゃん
かわいいぜ〜お鼻がやっぱり
気に入ってるわ〜
投稿者:きょん
こんにちは!
パオちゃんかわいいですね。
「見てたのね〜」と言ってるみたいです。
パオちゃんの目が良いです!
余談ですがパオちゃん達の毛並み良いですね!
ふわふわしてそう。
私のニャンズは半野良なので毛並みが悪いです。
投稿者:chitto
ふふふ。本当に照れ隠しの顔に見えますね〜(笑)
かわいいなーパオちゃん♪
ちゃいちゃいしてる時の足もかわいい〜(≧ω≦)b
ティッシュの空き箱にまたたびの実を入れるの、
いいですねー!簡単には出せないところが
もーたまらん!て感じで(笑)

http://blog.drecom.jp/chitto/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ