ぐうたら☆猫人

 

いらっしゃ〜〜い

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:眠民
チューブのコンサート!
元気だね〜みやちゃん。
って、沖縄までライブに行く私に言われたく無いってか。

タクちゃん今は噛むよね〜
あ〜みやちゃん家が近所だったら
毎日遊びに行っちゃうかもだよ。 >>みやちゃん

ありがと〜
茶〜君は一番甘えん坊だからねぇ〜
リンクありがとうございます
こちらも貼らせていただきますね〜 >>ミュンコさん

今日は喉の痛みが残っている程度になりました。
インフルエンザに比べたら楽だ〜
ありがと〜 >>compatiさん


http://moon.ap.teacup.com/paopao/
投稿者:眠民
ありがとう(^-^)
あは〜
茶〜君はいつもここに来るのです〜
そしてどんどん迫って来るのです(;^_^A >>harryさん

ホントはもっと接近してたんですよ。
寝返ったら鼻と鼻がくっつきそうなくらいに‥‥‥
疲れたとすればですね、
看病疲れではなくて
私と遊べなくて元気の有り余ったプーのお守り疲れだと‥‥‥
「俺も疲れた‥‥」って言う顔かも‥‥(≧▽≦)>>masiaさん

ありがと〜
この時プーは布団の真ん中で寝てました(;^_^A
プーに限っては私の具合の悪くても
いつもと変わりませ〜〜ン。
とばっちりを茶〜君が受けてる? >>tomoさん


http://moon.ap.teacup.com/paopao/
投稿者:compati
こんにちは
風邪の状態はどうでしょうか?
心配で一緒にねんねこしてくれてるんですよ。
お大事に。

http://green.ap.teacup.com/compati/
投稿者:ミュンコ
やっぱり心配で心配でたまらないお顔をしていると
思います〜。
いつもと様子が違うとうちの猫達もそばにやってきますね。
ゆっくりと静養して、早く治りますように。
それから、リンクさせて頂きました。
これからもますますよろしくお願いしますね〜。

http://blog2.fc2.com/sakuracat4771/
投稿者:みや
おはよう!
毎朝早起きのみやです〜〜〜
風邪だって??どうよ?
お腹出して寝ちゃだめじゃん!!
猫ちゃんたちも心配そうだね(笑)
こっちはタクにかじられまくりで
キズだらけ・・・・・
きょうはチューブのコンサートに行って来るぞ!!

http://www10.plala.or.jp/miya6569
投稿者:tomo
心配してるんですね
みんな、布団に寄って来るんじゃないですか?
早く元気になりますように☆
お大事に〜!

http://happy.ap.teacup.com/andante-kami/
投稿者:masia
ほんとかわいい〜☆
心配で心配で、ってお顔?
それとも看病疲れかしら?

http://white.ap.teacup.com/honeyyukidaruma/
投稿者:harry
茶〜君心配しているのですよ。
一緒にいてくれるなんてかわいいです♪
風邪ひどそうですね。
お大事にして下さいね。

http://orange.ap.teacup.com/harry/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ