ココニイルコト

〜 love and peace 〜

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Profile

35歳 オトコ 
建築を学んだ後、コンサルティングファームを経てMOT(技術経営)修了。現在外資系IT企業に勤務。
メール
ブログへのコメント、トラックバック大歓迎です。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヒロシ
>おぐさん
そうなんですよね、無いとさみしいけど、あったからといって、いつも行く訳ではないのですよね。そういう店が無くなっていくんだろうなぁ。

>Mari
ウェンディーズに初めて出会った時は、なんだかわからなけどドキドキしたものです。マクドナルドやロッテリアとは違った感覚だったから。受け入れられる個性をもったお店を続けていく、というのはなかなか難しいのかもしれないね。
投稿者:Mari
私もなんとなく残念で(日記にも以前書いたけど)、今月になってもう二度ほど行きました。やっぱり寂しいよね。ああいうテイスト、内装、特徴のお店があってもいいよね、と思う。Wendy's(の価値)には賛否あるとしても、チェーン展開している居酒屋しかり、一億総「同じような店」になるのはイヤだなぁつまらないなぁ、と思います。
投稿者:おぐ
神楽坂のウェンディーズでのサラダバーは貧乏学生の貴重な野菜補給源でした。なくなるのは惜しいけど、あったからといって食う訳ではないからなぁ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ