2008/4/29
多摩川のほとりにあるショートコース、東急ゴルフパークたまがわ。
東京区内にこんな河川敷コースがあったのですね。
9Hしかありませんが、最長180ヤードとショートコースとしては充分。
バンカーがニクいところに配置されており、良い練習になります。
男性dayなら3000円でラウンドできます。
普通に打ちっ放しに行ってもそれくらい使っちゃいますからね。
そう考えるとお得かもしれません。
最近、アイアンがきちんとあたるようになってきました。
ガン振りしなくても気持ち良く飛んでくれます。
いよいよ一皮むける時がきたのかしら。

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヒロシ
アイアンは正確性。
頭ではわかっているのですが、そもそものベースとなる飛距離が
ショボショボなので、どうしても力が入ってしまうのです(T.T)
なんとなくそのチカラが抜け始めているような感覚が。。
投稿者:おぐ
ドライバーは飛ばすもの、アイアンは狙うもの。ガン振りしちゃいかんです。