温泉にゃんこのネコ散歩

 

電力使用状況

川越きもの散歩メルマガ

メルマガ登録・解除
川越きもの散歩のメールマガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

blogramランキング

blogram投票ボタン

自己紹介

鄙びた温泉とB級グルメをこよなく愛する、気ままネコの温泉ナビゲーター・吉田京子です。細い路地をウロウロし、共同湯に入り浸るのが至福の時。そんなネコ散歩の様子をご紹介♪ 日舞、着物、神社&仏閣も大好きな、日本かぶれ=^^= きもの好きが高じて「NPO川越きもの散歩」の理事もしています。                          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

復興支援

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:温泉にゃんこ
>伸ちゃん

えええっ!伸ちゃんも東洋だったんだ!ビックリ

私は法学部だったので、授業は朝霞と白山。でもテニス部の練習は鶴ヶ島メインだったので、メッチャ通ったよ〜。東上線を使っていたので、鶴ヶ島駅前のお店にはしょっちゅう寄っていました。キャンパスの周辺にはお店が無かったので、もっぱら伊勢屋さんか、いまいちな学食。サンドウィッチを売ってた売店も使ってました。

きっとどこかですれ違ってたね〜、不思議です。当時は激烈運動していたのに、今は「う」の字も無いノンスポーツオバハンに成り下がっています(0^; 走れるって…尊敬するわ〜☆
投稿者:伸ちゃん
ご無沙汰です、同級生の伸ちゃんです。

京子ちゃんって東洋大だったの!!???
もしかしたらすれ違っていたのかも!!!!!.....工学部卒業です。
工学部なので4年間鶴ヶ島キャンパスから出たことがありませんし、バイクか車で通学していたので、周辺の飲食店には殆ど行かなかったので伊勢屋は全く分かりません。
空き時間があると国道側のボウリング場に通っていたかな?

クラブは無線部。
屋上のアンテナをいじってばかりいました。
当時は運動の「う」の字もしていなかったのに、今は学生時代より体が締まってスポーツオヤジになっています。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ