温泉にゃんこのネコ散歩

 

電力使用状況

川越きもの散歩メルマガ

メルマガ登録・解除
川越きもの散歩のメールマガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

blogramランキング

blogram投票ボタン

自己紹介

鄙びた温泉とB級グルメをこよなく愛する、気ままネコの温泉ナビゲーター・吉田京子です。細い路地をウロウロし、共同湯に入り浸るのが至福の時。そんなネコ散歩の様子をご紹介♪ 日舞、着物、神社&仏閣も大好きな、日本かぶれ=^^= きもの好きが高じて「NPO川越きもの散歩」の理事もしています。                          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

復興支援

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:温泉にゃんこ
>koedoさま

秩父行きの時は、おっきいエコバッグを忍ばせています。
が、いつも重さに負けて、心おきなく全品ゲットできず。

源作ワインも欲しかったし、肉の味噌漬けも買いたかった。
じろばたの珈琲豆や、秩父名産のシャクシナ漬けも。
わらじかつ丼のお土産も欲しかったなぁ〜。また、通わねばなりません!

親分が紹介してくれたお蕎麦屋さん、再訪したいと思います♪
投稿者:温泉にゃんこ
>西瓜堂の若さま

わざわざお越しいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、なかなか踏み入れられないアッパーな秩父も
堪能することができました。

芋ようかん、もろこし饅頭とも、素材そのものを食べているような、
素直なお味で、感激しました。普段いかに、いろんな混ぜ物を
口にしているのかを、実感したりして…。

で、今回そんなに怪しいこと思い当たらないんですけど〜。
猫がネコ道歩いていただけかと。行きと帰りのちちてつの車内の
方が、ネコの無法地帯と化していましたよ(0^;
帰りの車内で、ひとりでもろこし饅頭食らいましたし、帰ってからは
あの格好のまま星見に出没しましたから。 
投稿者:温泉にゃんこ
>osawaさま

親分のお出まし、うれしかったです♪
お蕎麦屋さん、いいところを教えていただきました。
次はもつ煮汁蕎麦ととろろ飯だな(^^; 

親分さん、いつからMキャラになってしまわれたのか…。
フジイが親分さんいじるのを楽しみにしていますので、
またお出まし下さいね。今後ともよろしくお願いします♪

私のどこが怪しいと言うのでせうか?思い当たりませんが、何か?
投稿者:koedo
地酒・芋ようかん・水戸屋のロールケーキ・やまぶのお味噌・おみやげこれだけ購入して秩父経済に貢献しておりますね。秩父のおみやげは家族にも好評です!
投稿者:西瓜堂
芋ようかん絶品でしょ!まさに自然の恵みの味がします。

ホント怪しすぎるにゃん子さんでしたね(汗)
投稿者:osawa
 お久しぶりでしたが、楽しかったです。
 しかし、ブログにないところの行動が怪しすぎるにゃん子さんでしたね、
 またの機会を楽しみにしております。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ