温泉にゃんこのネコ散歩

 

電力使用状況

川越きもの散歩メルマガ

メルマガ登録・解除
川越きもの散歩のメールマガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

blogramランキング

blogram投票ボタン

自己紹介

鄙びた温泉とB級グルメをこよなく愛する、気ままネコの温泉ナビゲーター・吉田京子です。細い路地をウロウロし、共同湯に入り浸るのが至福の時。そんなネコ散歩の様子をご紹介♪ 日舞、着物、神社&仏閣も大好きな、日本かぶれ=^^= きもの好きが高じて「NPO川越きもの散歩」の理事もしています。                          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

復興支援

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:温泉にゃんこ
>お蝶夫人

お恥ずかしや =^^;= いやぁ〜、着ていくのに勇気いりましたよ…。

最近めっきり気弱になっているにゃんこ母が、ひと目見たかったわねぇ…と
涙目になって言うもので、つい不憫になって着てしまった次第です。

お蝶夫人のブログを見るたびに、ゆるゆるになっちまったオノレの
体に反省しきりです。サニースキニー買おうかな…。
また近いうちに、遊びにお邪魔しますね〜。お蝶夫人の
お美しさを見て、心入れ替えたいと思います(^^;
投稿者:お蝶
留袖姿、とっても素敵ですよ!!

お母様の可愛らしいお話もうかがえて、いろいろと想像してしまいました。

何だかんだ言って、にゃんこさんは親思いの親孝行娘です。ホント偉いなぁ・・・といつも感心しています。

にゃんこさんのブログに来るたびに、着物LOVEな気持ちを思い出します。

http://ameblo.jp/soin6363/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ