温泉にゃんこのネコ散歩

 

電力使用状況

川越きもの散歩メルマガ

メルマガ登録・解除
川越きもの散歩のメールマガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

blogramランキング

blogram投票ボタン

自己紹介

鄙びた温泉とB級グルメをこよなく愛する、気ままネコの温泉ナビゲーター・吉田京子です。細い路地をウロウロし、共同湯に入り浸るのが至福の時。そんなネコ散歩の様子をご紹介♪ 日舞、着物、神社&仏閣も大好きな、日本かぶれ=^^= きもの好きが高じて「NPO川越きもの散歩」の理事もしています。                          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

復興支援

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:温泉にゃんこ
>ウエストさま

ああ、ご無事で何よりでした。
この状況でのご商売、気をもみますよね。
が、聡明なウエストさまのこと、たくさんの人に
美味しいコーヒーで安らぎを与えて下さっていることと思います。

お嬢さまたち、素晴らしいです。私も、見習わなければ。
いつかこの経験がいきる時がきますよね。できることから
一歩ずつを、みんなが心がけてすすめたらいいと思っています。
投稿者:ウエスト
ご無事で何よりです。
本当によかった。


当方も、被害は少なく、今は、停電を避けつつ何とか運営しています。

私の家族も無事です。

私は、赤十字の特別社員です。今は、支援物資の呼びかけと、献血の断続的な働きかけをしています。ツイッターなどで広く呼びかけています。

この地震で、長女は、大学の卒業式が中止となりました。実は、4月から、公務員として福祉行政に携わります。入庁を前に起きた大地震。

今回、被災者であっても、活動を続ける自治体の公務員の方々を見て、今できる支援を始めています。

次女は、スーパーアリーナ近くで、今、活動しています。三女も駆け回っています。

できることは、限られますが、それそれが、できることをがんばること。今は、それしかないと思います。

どうぞ、皆様、お体を大切に。

それでは。


http://www.rakuten.co.jp/west/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ