温泉にゃんこのネコ散歩

 

電力使用状況

川越きもの散歩メルマガ

メルマガ登録・解除
川越きもの散歩のメールマガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blogramランキング

blogram投票ボタン

自己紹介

鄙びた温泉とB級グルメをこよなく愛する、気ままネコの温泉ナビゲーター・吉田京子です。細い路地をウロウロし、共同湯に入り浸るのが至福の時。そんなネコ散歩の様子をご紹介♪ 日舞、着物、神社&仏閣も大好きな、日本かぶれ=^^= きもの好きが高じて「NPO川越きもの散歩」の理事もしています。                          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

復興支援

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:温泉にゃんこ
>足袋蔵さま

よ、よ、良かった(^^;;;
そうか!足袋蔵さまも、頭の中でいろいろなことを転がすお仕事で
いらっしゃいましたね。ふむふむ…空間をいぢるってのも楽しいかも。

色っぽい小説はですねぇ〜、真面目さゆえにふたりの女の間で揺れる男とか…オホホ。
しかし、妙齢の殿方の着流し姿っつーのはいいですね(*^^*)
また川越に遊びに来て、コレクション増やして下さいませ♪
投稿者:足袋蔵
イエイエ、怒るなんて。
私もデザイナーの端くれ、一つの事で色々楽しめるのは多才な証拠と理解するのでございまする。
→色っぽい・・・・ウーム、心掛けますデス。
投稿者:温泉にゃんこ
>足袋蔵さま

すんません、ふざけてるわけじゃないのですが、行田の町って
そんな想像力がわっさー!!!と湧いちゃう土地なんです。

お、お、怒ってないですよね(^^;;; 私の中では、小説の舞台になる空気が
流れている場所です。もっと行田の歴史を知りたくなった1日でした(^^v

足袋蔵さまの銀ねず色のお着物、とってもお似合いで(*^^*)萌え萌え♪
主人公にして、なんか色っぽい小説が書けそうですわ☆
投稿者:足袋蔵
御参加有難う御座います。
その様なコンセプトだったとは!
お出かけにテーマを設けるなんて達人ですな。
Kuchiki
投稿者:温泉にゃんこ
>ふみさま

お疲れさまでした〜。遠路はるばるで、大変だったのでは?
ちゃんとお帰りになれたか、スタッフでちと心配しておりました。

コンセプト…リアリィ過ぎるのはいけまへん。さらっとね、さらっと(0^;
ブログ読んで下さっている方に、不意打ちで声をかけられると、恥ずかしくなってしまう
小心者です。体は太いんですけどね〜(悲!)

行田、いっぺんに全部こなそうと思うのはあきまへん。気になるところは、
ぜひ再訪して下さいまし。ただ、真夏の古墳は暑くて干からびます(−−;
投稿者:ふみ
こんにちは。
>「行田の資産家のお嬢だが、頭がゆるいゆえ嫁にはいけず今に至る。年老いた両親は行く末を憂いているが、本人はいたって幸せな 毎日を過ごしている」
私は、「池袋の商家の3姉妹、ちょっと頭がゆるいが先を案じて定年まで働ける公務員に運で入れて早30数年。年老いた母は、孫にも恵まれず憂いているが、本人他人の居ない(男っ気なし)母+3姉妹で楽しい老後を考えている私。ちっと似てませんか?念願叶って、にゃん子さんに会えて嬉しかったです。想像していたより声が太かった気がしますが、後は想像通りの温かい温泉のような方でした。また会えますように。夕ご飯のフライとゼリーフライご主人喜ばれましたか?。私は、職場(行田出身)の子からフライを食べてないし、古墳も見てないなんて行田を堪能してませんと怒られました。


投稿者:温泉にゃんこ
>shioringちゃん

呆れられてない? 行田は私にとって、チャレンジできる土地。
去年はお袖が長い銘仙きてみたし…。毎年、何を着ようか一番楽しみな地だったりします。

リンク、ご快諾ありがとです。shioちゃんのレポ、詳細で正確な上に
お写真もと−ってもステキなので、いつも感心しきりなんですよ。

実は私も途中でへこたれようかと思ったのですが、ダルビッシュ坊やにうながされて、
完走した次第です。ぼっちゃまに感謝ですわ(0^
投稿者:shioring
>「行田の資産家のお嬢だが、頭がゆるいゆえ嫁にはいけず今に至  る。年老いた両親は行く末を憂いているが、本人はいたって幸せな 毎日を過ごしている」

隙のない(?)コンセプトについ笑ってしまいました(笑
失礼いたしました。。。

私もスタンプ完了したかったです〜
にゃんこさんに付いて行けば良かった。。。
ロールケーキに負けた食い意地のはった私。。。
お忍びでリベンジして来ます!

リンクありがとうございます〜!

http://shioring.cocolog-nifty.com/blog/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ