温泉にゃんこのネコ散歩

 

電力使用状況

川越きもの散歩メルマガ

メルマガ登録・解除
川越きもの散歩のメールマガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

blogramランキング

blogram投票ボタン

自己紹介

鄙びた温泉とB級グルメをこよなく愛する、気ままネコの温泉ナビゲーター・吉田京子です。細い路地をウロウロし、共同湯に入り浸るのが至福の時。そんなネコ散歩の様子をご紹介♪ 日舞、着物、神社&仏閣も大好きな、日本かぶれ=^^= きもの好きが高じて「NPO川越きもの散歩」の理事もしています。                          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

復興支援

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:温泉にゃんこ
>秋穂さん

昨日一番頑張ったのは、秋穂さんです!ありがとう&お疲れさまでした。
大女将とお話して欲しかったです。でも、別れ際
「とーっても楽しかった♪また来ちゃうわ!」
とおっしゃっていたので、
お目にかかる機会もあるでしょ。上山田ホテルに行っちゃうという
手もあるしね(^^ヾ 昨日のはんなり着物も、壮絶にお似合いでしたよ!

>koedoさま

日曜ということもあって、参加の方がいっぱいでしたね〜。
大女将との再会、とっても嬉しかったし、お供もメチャ面白かったです。
あのデカイにゃんこ、どこに置くんでしょうね(0^;

きもの散歩に参加していると、魅力的な人に会えますね。
みなさまの着物を見るのも楽しみです。ほんに、お疲れさまでした☆
投稿者:温泉にゃんこ
>みいこさん

そうだった…ここに甲冑フェチが(0^;;;
着物&甲冑散歩←イヤだ!(爆)但し、みいこさんダーリンのみ許す!
実行の際は、ぜひみいこさんもどちらかのかっこでご参加を♪

上山田温泉、花火見に行ってましたもんね〜。いいにゃ。
にゃんこもあのバラ風呂に、ノックアウトでした。気分は
マリーアントワネット!女王さまですからぁぁぁぁ〜!

>しのぶさん

お疲れさまでした〜。しのぶさん桃色上田紬、可愛くてステキでしたわ。
大女将も、上田紬着て来て下さったの〜と喜んでいらっしゃいました。

大女将、プリティなお方でした。ああいう風に、年を重ねられたらいいですね♪
投稿者:koedo
お疲れ様でした〜。
大女将は川越唐桟もお誂えになりましたよ。「また来ちゃうからよろしくね!」ってお茶目で素敵な方です。でもスタッフひとりはつきっきりになります〜。
投稿者:秋穂
昨日は素敵な再会があったんですね。
大女将さん、お会いしてみたかったなぁ〜。
骨董市にハマっちゃうなんて可愛らしい♪親近感が沸きますね。
着物つながりって、ほんとにスゴ〜イ☆
投稿者:しのぶ
昨日はお疲れ様でした☆
大女将の着物姿には惚れ惚れしちゃいました〜 普段からお着物をお召しになってる方のお姿は美しいっす!!
骨董市にまたいらしていただけるといいですね〜
投稿者:みいこ
おお〜!甲冑だ〜!!外人さんへのサービスなのですね。
一つ提案なのですが、川越きもの&甲冑散歩という
コラボ企画なんぞどうでしょう、なんちゃって。

上山田ホテルの大女将さんがいらしたのですか!
あのバラ風呂は最高ですよね。気分はクレオパトラです。
久しぶりに上山田に行きたいな〜。

素敵な置き物!!幸せがやってきそうですね。
いいものゲットできてラッキーでしたね!!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ