温泉にゃんこのネコ散歩

 

電力使用状況

川越きもの散歩メルマガ

メルマガ登録・解除
川越きもの散歩のメールマガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

blogramランキング

blogram投票ボタン

自己紹介

鄙びた温泉とB級グルメをこよなく愛する、気ままネコの温泉ナビゲーター・吉田京子です。細い路地をウロウロし、共同湯に入り浸るのが至福の時。そんなネコ散歩の様子をご紹介♪ 日舞、着物、神社&仏閣も大好きな、日本かぶれ=^^= きもの好きが高じて「NPO川越きもの散歩」の理事もしています。                          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

復興支援

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:温泉にゃんこ
>yoshiぶー@青森さん

遠くからようこそ(*^^*)
ってゆーか、鹿児島まで遠征してるんですねぇ…さすが!
そして、みんなテイスト似てるから、おんなじようなところを
徘徊しちゃうのですよね(^^;;; 濃ゆい豚とろの後は、
やっぱ白くまで〆なくちゃ♪ ちなみににゃんこも、ふたりで1個。
にゃんこ夫は、キーーーーンッ!ってなって、頭抱えておりました。

青森の方のお着物にも興味津々です。こぎん刺しとかも青森でしたっけ?
織りの着物にはあまり詳しくないのですが、その土地土地ではぐくまれた
織物の数々。これから勉強していかなくちゃ!と思っているところです。

東北の人は色が白いから、紺系のお着物が似合っていいなぁ〜☆ 
こちらこそ、よろしくちゃんです。 
投稿者:yoshiぶー@青森
着物にはまりつつある今日この頃。
にゃんこ師匠を参考にと思ってお邪魔したら、なっなんと!!鹿児島の話題じゃないですかーー。
私も、全く同じコースで食べ歩きしました。
豚とろのチャーシューはまりますよね!そして、「白くま」は二人でひとつで十分でした。。。
そのうち、お会いできるようですが・・・。
その節は、よろしくお願いしまーす。
投稿者:温泉にゃんこ
>yukaさん

やはりご存知で!
なんか不思議な感覚ですよね。黒熊も食べたかったのですが、
限界満腹で断念しました =^^;= チャンポンもお勧めらしいですよ。
投稿者:温泉にゃんこ
>秋穂さん

そうきたか(^^;;; でも、幸せの対象が…食べ物かよ!!!
今週は1回しか見られなかった…シクシク。マーシーに逢いたい。
投稿者:yuka
むじゃきの練乳って、ミルク濃厚って感じじゃなくて、独特の香りがあって、サラリとした感じなんですよね!
これから、かき氷食べたい日も増えてきますね〜。
投稿者:秋穂
お互いに食べて美味しかった物を、今度は二人で味わう幸せ♪

そう「あなたの幸せが、私の幸せ。。」あれ?これは例の・・。
昼ドラの見過ぎ(爆)。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ