温泉にゃんこのネコ散歩

 

電力使用状況

川越きもの散歩メルマガ

メルマガ登録・解除
川越きもの散歩のメールマガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

blogramランキング

blogram投票ボタン

自己紹介

鄙びた温泉とB級グルメをこよなく愛する、気ままネコの温泉ナビゲーター・吉田京子です。細い路地をウロウロし、共同湯に入り浸るのが至福の時。そんなネコ散歩の様子をご紹介♪ 日舞、着物、神社&仏閣も大好きな、日本かぶれ=^^= きもの好きが高じて「NPO川越きもの散歩」の理事もしています。                          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

復興支援

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:温泉にゃんこ
>やまさん

お雛さま、出すのも面倒くさいですわ(−−;激闘2時間。
でもね、飾り終わるとそこだけポッと灯りがついたようで、
とっても華やかになるのです。今年も頑張って片付けないと(^^;;;

白無垢のお雛さま、ステキですね♪ う〜、見てみたいにゃ☆

>コンブさん

気品というか…ほぼバカ笑い状態になりつつあります。大丈夫か?
ゆずちゃんにも、お雛さま必要なのでは(*^^*)

>祐美さん

この年齢になってお雛さま飾ってるヤツって、なかなかいないでしょうね〜(^^ヾ
大変だけど、飾った後はなんかホッコリいたします。お菓子なんかも
あげちゃったりして。バカ笑いお雛さまご一行さま、夜中に呑めや唄えやの
宴会やっていそうで怖いっす。カラオケも聞こえてくるかも?
投稿者:祐美
あぁ、お雛様。久しく飾っていません…というよりも、姉と共有だった(本当は良くないらしい)ので、嫁入りにも持参しませんでした。ですから…昨年に続き、にゃんこさんのお雛様に和ませていただいています♪
バカ笑いって言われると…本当にそう見えてしまうから、やめて〜(爆)でも、とても良いお顔です。年々怒り顔になるよりずっと素敵♪これからも益々良い笑顔になりますように。

http://wakuwakudiary.blog42.fc2.com/
投稿者:コンブ
ほんと、2人とも笑顔ですね〜^^
「おーっほっほっほっほ^0^」
という気品あふれる笑い声が聞こえてきそうです。
にゃんこさんの幸せの鏡のような存在なのですね!
にゃんこさんに大切にされて、お雛様たちも幸せですね!
投稿者:やま
お雛様
長年飾っていませんね(>_<)
ちょっとかわいそうだけど、やっぱり出すのはいいけど、片付けるのが大変ですよね…
実家に眠っているわ
最近、白いお着物のお内裏様・お雛様の写真をみせていただきました。
刺繍もすっごくきれいで、いいなぁ〜♡と目の保養をさせていただきました。
にゃんこさんのお雛様もステキ☆ですね♬
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ