2021/4/15

お陰様で15周年  鉄道

だらだらと続く鉄な僕とカメな家 15年目を突破しちゃいました。一時は日に400人くらいの方に来ていただきましたが内容も不安定 そして最近はTwitterに移り日々の撮影備忘録な感じですね 写真はTwitterより増量中(^^;

画像は2006年4月15日の96レ 
クリックすると元のサイズで表示します
まだまだだらだらと続けますよ 今後ともよろしくお願いいたします。



2021/4/26  10:32

投稿者:まっちゃん

こんにちは☀福臨鉄さん
いつもありがとうございます。
内容がペラペラになっちゃっいましたが 何とかここまで続けて来れました(^^;次の15年...恐ろしいですね(笑)
東邦と1本のコンテナだけでは輸送量はビリになっちゃいますね コンテナ輸送が増えればと思いますが平日はコキのフレームが見えることが多く 土曜日くらいですかね多いのは?

そんな時代 見てみたかったです!
福臨鉄さん 今後ともよろしくお願いいたします!

2021/4/17  12:17

投稿者:福臨鉄

長く続ける、、、根気のいること、文章と写真のブログであればなおさら
大変でした。次の15年にも何が出るかの期待が膨らみます。
↑ この塗分けの75、懐かしいですねぇ。
ところで先日の >最近コンテナの載りは良くない様に感じます
とても心配です。秋田臨海が抜けて貨物鉄道の輸送量がビリっけに?
鉄道の社宅に住んでいた頃は毎時いろんな貨物列車が走り輸送量も今の
7倍か8倍あった。D52がまだ煙を上げている頃の話ですが 😊




最近コンテナの載りは良くない様に感じます

http:// 

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ