2020/11/1

今日の5095レ  安中貨物

今朝は晴れ 昨晩は10月2度目の満月でブルームーン🌕そんな満月がまだ残っていたので小石川へ。
58M まだ大きく輝きも残っていましたが
クリックすると元のサイズで表示します
この短時間でお月様は山へ半分隠れちゃいました(^^;朝の安中貨物は20号機+タキ12+トキ5でした これはちょっとがっかり(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
その後は北上 日曜日の六国はスイスイ まさか鮫川まで移動出来るとは(^^)こちらで鮫川シルエット 太陽の位置が個人的にはこの位が好みです☀
クリックすると元のサイズで表示します
タグ: 安中貨物



2020/11/4  21:52

投稿者:まっちゃん

こんばんは 福臨鉄さん
いつも ありがとうございます(^^)/

鮫シル もう忘れられた撮影地ですかね(^^;キンタになってからそんなに来る方も居ませんが 竹が伸びてシルエットの範囲も随分狭くなってました(笑)
阿武隈急行へ行かれたのですね 先日全線開通をSNSで知りましたが 何とも長く甚大な被害だと改めて感じました。
流石福臨鉄様 希望の森のさくら号をお忘れでないとは!!

また よろしくお願いいたします。

2020/11/2  22:53

投稿者:福臨鉄

『鮫シル』 ずいぶん久しぶりに拝見いたしました。
その存在、すっかり忘れていました。近いうち行ってみます。
先週の31日、全線運行再開の阿武隈急行に乗ってきました。
土砂にのまれたあぶくま駅では復旧工事にあたる仙建工業の
社員ご一同がお祝いの横断幕を掲げ出迎えていました。
ついでに希望の森のさくら1号にも乗りましたが、台風で
甚大な被害の出た梁川、お手軽撮影地が水害ごみの置き場に
なっていました。


http:// 

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ