2019/10/20

今日の5095レ からの  安中貨物

今朝は曇り 昨日雨+仕事で完全非鉄 たまにはカメラを休ませるのもいいよね(^^;

今日はいつもよりちょっと早く起きて常磐高久。
521M いつもの早番出勤パターンですがそうではありません(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
そして朝の安中貨物はキンタイチロー タキ5+トキ4でした。
クリックすると元のサイズで表示します
その後曇りですが久し振りの会瀬大築堤 651系に変わりぶらりを受け継いだE653系K70。国鉄色と言いますが彼はやっぱりフレッシュ顔 あまりこの塗装がピンとこない(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
曇りなので逆光にならない会瀬俯瞰 ちょっと前まで会瀬漁港から出たと思われる漁船の姿が見られましたが 曇りの静かな海が広がりました。
クリックすると元のサイズで表示します
タグ: 安中貨物



2019/11/4  9:16

投稿者:カメスケパパ

おはようございます あっきーさん
いつも ありがとうございます。返信が遅くなりすみません。

この日は晴れませんでしたね 前の日は雨だったのでちょっとは良いのか(^^;
人気がある国鉄色風ですが やっぱりフレッシュひたちですよね。485系だからしっくりくるし似合うのだと思いますが その内当たり前になっちゃうのですかね。

また よろしくお願いいたします。

2019/10/20  21:36

投稿者:あっきー

今日は朝から快晴とはいきませんでしたね。もう少し早い時間から晴れてくれたら良かったのに。E653は長く「フレッシュひたち」を見てきた常磐線の沿線民にとってはこの塗装はしっくりこないですね。国鉄特急の塗装は好きですが、それはあの時代の485系という車輌だからであって、世代が異なる車輌には無理があるような気がします。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ