2019/10/15

今日の安中貨物  安中貨物

この度の台風及び土砂災害により被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

2日振りの更新 超大型台風にビクビクしながら 一時は避難する準備もしていましたが近くの河川の越水も無くそして風で瓦を飛ばされることなく 難を逃れることが出来ました。ずっと神頼みしてましたからね(^^;
昨日は真岡の重連などイベントがありましたが 何だか仕事 安中も休みで非鉄。そしてようやく今日のお昼の安中貨物が再開 コンテナ暫く掛かりそうですが。
お昼は会社を抜け出しモーテルカーブ
編成はタキ1+トキ3とまた可愛い(^^)
クリックすると元のサイズで表示します
お見送り 普通考えると明日のお帰りはタキ1??なんてなりますが 台風前に行ったタキ12が返って来てないので明日はタキ13になるかも。
クリックすると元のサイズで表示します
タグ: 安中貨物



2019/11/4  9:24

投稿者:まっちゃん

おはようございます あっきーさん
いつも ありがとうございます。

想像以上の台風の被害 久慈川や那珂川水系があんなに大暴れするとは考えもしませんでした。家には猫2匹 大亀1匹とどうやって避難するか考えてました。取り合えずは一安心してます 家のローンも一千万以上ありますし。
避難経路や避難のタイミング 考えておかないといけませんね。

また よろしくお願いいたします。

2019/10/20  21:50

投稿者:あっきー

前週の台風は県内のみならず、各地に甚大な被害を及ぼし、とても心が痛みます。大北川も危険水位を大幅に越えて、私も避難準備を整えて河川カメラから目が離せませんでした。鉄橋の下が水に浸かって気が気ではありませんでした。避難所の中郷第一小に行く方が自宅より川に近付く今年はも悩ましいところでした。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ