2019/6/17

昨日の和(なごみ)  常磐線

日曜日の続き

古防の後は今日のメイン 珍しくいわきまで北上するE655系なごみ。今日は撮りたいところで撮ろうと往復珍しく撮るところを決めてました(笑)
往路は頭巾俯瞰 通過1時間前からゲリラ豪雨でどうなるかと思いましたが 見事に止んでくれて丁度良いくらいの明るさまで回復(^^)
クリックすると元のサイズで表示します
その後移動中トンネル上でご友人と大先輩にお会いしご歓談
クリックすると元のサイズで表示します
復路は海バックと決めていたのですが県境か二ツ島か 悩み二ツ島に。
クリックすると元のサイズで表示します
ドンヨリで海も冴えない 角度を変えてみたけど(^^;
クリックすると元のサイズで表示します
と言う事で記念撮影程度と思い構えていたら通過1分前から急速回復(^^;
クリックすると元のサイズで表示します
見事晴れて海もちょっと鮮やかに。だったら1枚目のカットで撮りたかったのにな 1分前では移動もできないよ(^^;



2019/6/18  20:47

投稿者:まっちゃん

こんばんは 福臨鉄さん
いつも ありがとうございます。

体調がすぐれないとこの事 ご無理せず安静にしてくださいませ。
日曜日は通過前に雷雨に見舞われ 忙しい天気の中撮影となりまました。あの乱反射する車体にはちょうど良かったかと。
海も通過1分前に急速回復(^^; 陽が射すんだったら657を撮ったように五浦半島を入れたかったなと。

また 宜しくお願い致します。

2019/6/18  18:25

投稿者:福臨鉄

このところ具合が悪く日曜日も寝込んでいてせっかくの機会を
逃がしましたが、なごみは↑こんなでしたかぁ。
海上強風ってことで海の荒々しさも写し込まれ素晴らしい!!

http:// 

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ