2018/12/3

今日の5095レと5094レ  安中貨物

12月最初の週は定時出勤 今日からしばらくは朝の安中狙いですがもう真っ暗 暗黒時代に突入してました(笑)
最初沿線に立ってみましたが 諦めて高萩構内(^^;
クリックすると元のサイズで表示します
朝でなく夜だね(笑)

さて 今日はお昼休みも出動 なんとトキが付きそうな?なんて情報をもらったのでお昼休みにモーテルカーブに。
クリックすると元のサイズで表示します
新型の試作シート。今までは骨組みあって幌って呼んでましたが 完全にトラックの平ボティのシートと同じになってしまったので今後はシートと呼ぶことに。
クリックすると元のサイズで表示します
走行や積み荷下ろしの検証が始まったと言う事でしょうか これで上手くいけば本運転になるのか?
お見送り
クリックすると元のサイズで表示します
タグ: 安中貨物



2018/12/8  10:00

投稿者:まっちゃん

こんにちは 福臨鉄さん
いつも ありがとうございます。

ついに新型のカバーが付き運用開始と言ったところでしょうか。現場での確認作業と使い勝手などを見て改良などがされるのでしょうけど 今は3両とフル編成まで後わずか 改造が終われば年内にでも見れるですかね。

謎の紙 僕は見つけられませんでした 残念(^^;

また 宜しくお願い致します。

2018/12/4  10:26

投稿者:福臨鉄

今日は緑シート車3両で工場から小名浜駅に向かいました。
トキに何か紙が突っ込んんであるのですが、読み取れませんでした。
荷が載っているのかどうか。。。

http:// 

2018/12/3  23:31

投稿者:福臨鉄

緑シート車をはずさない、、、さすがです! ^_^
いつもの時間に工場を出て来た時はびっくりでした。
昨日、9:55になってもDDの運転士さんが運転台で天を仰いでいたので
〜 ひょっとしたら今日から時刻が変わったのか 〜と思いました。
10:20前に宮下踏切通過で30分前に小名浜駅発車、泉からは定時だった
のかどうか。。。
〉上手くいけば本運転になるのか? 私もそう願っていますが、はて?

http:// 

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ