2017/9/29

24日の谷田川工臨返空  水郡線

今朝も二度寝 今日は折角朝から晴れていてと言うのに(^^;)

23日に続きまたもや水郡線 前の日に撮影した谷田川工臨がホキのスジで上って来るそうなので何とも面倒くさがりの名所後台へ(笑)
着いた頃は陽射しも強いしいい天気でしたが 通過が近づくと共に段々と
クリックすると元のサイズで表示します
曇り・・・やる気がなくなる事。
クリックすると元のサイズで表示します
で やる気のないまま狙いの工臨が最終カーブを抜けると ココから急速回復(滝汗)露出大慌てで調整して何と見える画でゲット。
クリックすると元のサイズで表示します
お陰で狙っていたお見送りもちょっと画になりました(やり過ぎかな)
クリックすると元のサイズで表示します
結果オーライでめでたしめでたし お会いした皆さまお疲れ様でした。




2017/10/1  10:38

投稿者:まっちゃん

こんばんは 福臨鉄さん
いつも ありがとうございます。
簡単なポイントでちょちょいとやっつけてきました(笑)この日も晴れたり曇ったりで忙しい事 日ごろ適当な行いがこの様な結果となるのでしょう。。

福島臨海鉄道ダイヤ改正ですかね 何にしろ活発で良いですね。この勢いで旅客化も一気に(笑)

謎の高萩〜大津港のG車なしは 多分高萩で切り離しなんでしょう(爆)

また 宜しくお願い致します。

2017/9/29  23:24

投稿者:福臨鉄

土日に水郡線工臨、私は両日好間、内郷、常磐でお線香あげに炭鉱跡地探索が
あって行けませんでしたが、まっちゃんさまは二日間とも。。。!(^^)!
↑ 線路っ端のすすきがいい感じですねぇ。

朝のは見ていませんが、臨海の時刻が10分ほど繰り上がったよう。
10月の時刻表でも大津港行の最終が【高萩大津港間グリーン車なし】に。
これはいったい?

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ