2017/7/22

今日の5095レと5094レ  安中貨物

今朝はうっすら晴れ 暑さもちょっとだけ落ち着いているし若干の風も気持ちい。そんな風を感じに本拠地へ(笑)

521M
クリックすると元のサイズで表示します
524M この間は高萩構内でしたがココで一度はラッピング撮りたいものです。
クリックすると元のサイズで表示します
そして朝の安中貨物は61号機 中々の汚れっぷり 貨物を引く機関車としてはイイ感じでは。
クリックすると元のサイズで表示します
そんなキンタをもう一度撮りたくて追っかけ 日棚街道で。
クリックすると元のサイズで表示します
朝はコレで終了 そしていわき以北??何んて事は無く家でクーラー浴びながらNゲージいじり(^^;)普電651系はほとぼりが冷めた頃に。

お昼の貨物タイムは暑いので近い高萩構内 
2095レは19号機 本線を通過する貨物は新鮮(^^;)
クリックすると元のサイズで表示します
そして海側に移動して安中待ち 651系はココで見て満足します(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
で 安中貨物と言えば んっ
クリックすると元のサイズで表示します
何とタキ3両の超短縮編成 ここまで短いのは初めてみました。
クリックすると元のサイズで表示します]
お見送り そろそろ夏恒例の安中貨物夏休み突入の序章でしょうか。
クリックすると元のサイズで表示します
地元の同業者さまとご挨拶して撤収。暑い中お疲れ様でした またよろしくお願い致します^^
タグ: 安中貨物



2017/7/23  19:31

投稿者:まっちゃん

こんばんは 福臨鉄さん
いつも ありがとうございます。

ついに普通651系が実現しましたね 用途不要になってから随分と訴えてきましたが ようやく重い腰を水戸支社も上げた様で。
ご祝儀乗りは貢献ですが ご祝儀なし撮り鉄は嫌煙されそうですね(笑)一度は乗車してみようと思います。

木戸駅前にホテルとは。全通記念のC62記念特別列車の為のホテルでしょうか^^撮影拠点になりそうですね!

また 宜しくお願い致します。 

2017/7/22  21:10

投稿者:福臨鉄

>初日はご祝儀乗りで結構混みそうですね

まっちゃんさまの「よみ」を参考に午前の乗りはやめて撮ることに
しました^_^ 海はきれいに見えないし夕筋では侵食を食い止める
ため?工事中、末続のあじさいは見頃を終えていて気乗りせずで
末続駅のホームで待ち受けました。スーパーひたち時代の何倍も
お客さんが乗っていました!(^^)! 前面のLEDは点かず幕は
新調の「普通竜田」、「普通広野」もあります。 
午後の列車で竜田往復、だいぶ空いていました。木戸駅前に
ホテルが建つようです。常磐線全通後有煙化、ハドソン天国が
実現、昼にはキハ81のはつかりも走れば鉄宿として賑わうこと
でしょう !(^^)!

651の普通列車、乗る分には快適ですが、初日安中の方が
楽しい編成のようでしたね。第二大森踏切、撮影地としては
健在でした。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ