2016/2/28

森島酒造へ  お食事やお菓子

1週間前のお話になっちゃいますが 2月19日の土曜日我が家に衝撃の新聞広告が入ってきました(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
酒蔵からのチラシなんて思いもしませんでしたが 限定品と聞いて行かない理由も無く電話予約 そして次の日に引き取りに行ってきました。
クリックすると元のサイズで表示します
近くに住んでながら初の森島酒造さん 蔵が大谷石で出来ています 立派なものです。
クリックすると元のサイズで表示します
森島酒造さんと言えば「大観」 
クリックすると元のサイズで表示します
こちらが事務所
クリックすると元のサイズで表示します
そして四合瓶を2本ゲット^^
クリックすると元のサイズで表示します
火入れしていない生酒 フレッシュなすっきりした味わい^^たまりませんでしたよ!



2016/3/6  19:25

投稿者:まっちゃん

こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

この辺りなんです 元ですが(笑)前は十王町に住んでたので隣町でしたが 今は少しだけ離れています(広告が入る範囲なのです)
中々切れのあるスッキリしたお酒でした(^-^)

今週末は湊線でしたか。車両も新車ではありませんがリフレッシュし 海浜鉄道延伸も夢ではありませんね。お金が相当かかるでしょうけど 今後のよしだ社長さまの手腕に期待しています。

また よろしくお願い致します。

2016/2/29  23:57

投稿者:福臨鉄

なるほど まっちゃんさまはあそこいらにお住まいと ^_^
茨城県内で勤めている実弟から以前「日立のお酒だぜぃ」と
いうことで吟醸酒を提供してもらったことがあって蔵元さんの
名前だけは存じていましたが、↑こりゃ高価なお酒です ^)o(^

さきほどBSジャパンで海浜鉄道が特集されていました。
走行風景は野っ原に海の見える踏切とメジャーな撮影地、
がんばれば2年で黒字、黒字達成後は海浜公園まで延伸!
路面電車は延伸の時代、鉄道線だって、、、。
年に2、3度しか乗りに行きませんが、もっと乗らないと
なぁ、、、差しあたっては今週土曜に。。。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ