2014/9/28

今日のクルージングトレイン  水郡線

今日は前更新で書いた様に朝からサボり 昼も一応やりましたが安中は単機と画にならず。

非鉄でも良かったのですが水郡線に臨時列車が入線していると言う事で 夕方水郡線一込み合う有名撮影地へ。

939D
クリックすると元のサイズで表示します
通過10分前 陽が残るか疑問でしたが 多分残らないが判明。だから同業者が来ないのでしょう(^_^;)
クリックすると元のサイズで表示します
そしてお待ちかね?のクルージングトレイン「リゾート奥久慈清流号 」
クリックすると元のサイズで表示します
まぁまぁですかね^^ 

考えてみると元リゾートしらかみ青池編成 当時は考えもしなかった入線ですよね。水郡線営業所にもJTの配置があっても良さそうですが。東京縦貫線を使って東京−常陸大子なんてお客さん呼べそうでは。



2014/9/30  10:20

投稿者:まっちゃん

こんにちは F奥久慈さん。
いつも ありがとうございます。

撮影お疲れ様です。私は逆にこの列車・この場所一本に絞って行ってしまったので やはり日暮れてしまいました(^_^;)

同業者は僕の他1名 20分前来た時には誰もいないので怪しいと思ったら陽が当らないからかと。

僕も最近はお目当て列車が少なく ウヤ情はもったいなくて中々買えません。今回はたまたまご友人が乗車中と言うこで。

また よろしくお願い致します。

2014/9/28  23:04

投稿者:F奥久慈

この列車、完全にノーマークでした。
339Dまで瓜連のそば畑で撮ってたのに・・
帰り道、後台陸橋を通りましたが、17時前だったので早すぎて上には人がいませんでした。
最近ウヤ情は買っても見てないのが敗因でした。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ