2012/11/28

今日の安中貨物  安中貨物

今朝は曇りでまたもや2度寝(汗)最近は物凄く諦めが早い。明るさが回復する3月頃まで朝は運休日が多くなりそうな予感 撮影が義務ではないのでコレも良いのかもしれませんが・・・・はて 結局は何も決まっていません。

今日は時間に余裕がありお昼の安中貨物に出動 天気は曇りなのでそんなにやる気満々でもありませんが。
1017M お昼でも流し撮りとは 何ぼ好きなものか^^
クリックすると元のサイズで表示します
そして今日の安中貨物は512号機+タキ12+トキ6でした。
クリックすると元のサイズで表示します
おまけ
今日の帰りは1051M
クリックすると元のサイズで表示します
ちょっと明るくやりすぎたかな。そう言えばあの部分HMと言うのでしょうかね?
クリックすると元のサイズで表示します
いつもはこんな所で止まらないのですが 中々なお具合です。
クリックすると元のサイズで表示します
タグ: 安中貨物 5388レ



2012/11/29  22:06

投稿者:まっちゃん

こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがごうございます。

そうなんです E653系ってカッコ良くないですよね 基本的に(^_^;)
最初見た時はナメクジの様なスタイルに引いた感じもしますが 10年も見ていると愛着も湧くもので。

水郡線進軍お疲れ様です。紅葉狙いのロケーションでは曇りや雨ではテンションも上がって来ませんね それより遭難は頂けません 闇鉄推進委員会に入会をお薦めします(爆)

また よろしくお願い致します。

2012/11/28  23:50

投稿者:福臨鉄

『のりもの』といった健全な少年向けの本の表紙を飾りそうな
勇ましい走りの画ですね。
ただ、この黄色い電車、見慣れましたが、えらく不細工です。
早くどっか遠くに行っちゃえって ^ム^
今朝は冷え込みました。289号の峠道は氷点下、矢祭町でも
−3度 >_<
第四久慈川橋梁着の頃には朝日も雲に隠れ、続いての第一では
雨降り ゚゚´Д`゚  全然冴えませんでした。
愛機で往復216キロ ただくたびれに行ったようなもの。
暗がりの塙町内では誤って突っ込んだ山中を徘徊、愛機が壊れ
でもしたら遭難するところでした。
『闇』に強くならないとダメですね ^ω^

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ