2012/8/31

今日の19M  常磐線

今日で8月も終わってしまいますが 暑い日が続きますね。しかし歳を取ったからでしょうか?暑さがいつも以上に厳しく体に堪えます(^_^;)
今日は財布に10円玉しか入っていなく 流石にこれ以上の生活は不可と思いお昼休みに銀行に出動 その帰り道に丁度時間の合いそうな19Mを撮影。いつの間に変な所の草が延びてきて思いの所で撮影が出来ずどうも中途半端でしたが・・・
クリックすると元のサイズで表示します
狙ってもいない離合が(^_^;)
クリックすると元のサイズで表示します
19Mと554Mの離合ですが 501系の幕がレアな位置に(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
狙っても撮れない奇跡でしょうか?トリミングも無しでこの位置 運使っちゃったかな(爆)
ちなみにいわき側の幕は通常でした。
クリックすると元のサイズで表示します



2012/9/1  22:29

投稿者:まっちゃん

こんばんは まるひるさん。
いつも ありがとうございます。

タイミングもあるのでしょうが 狙っても無いのに良いのが撮れ非常に満足してジョッキ8杯くらいそれから飲みました(^_^;)

湊線は完全に勘違いですね(^^ゞ僕も良くやるやつですが 今日だったとしても天気がイマイチでビールはイマイチだったかも。

黄金の絨毯が完成されつつありますね 春は水鏡で撮影した東連津 秋の黄金の絨毯で纏めたいと思っています。

また よろしくお願い致します。

2012/9/1  21:57

投稿者:まっちゃん

こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

引き出すとは言え 千円ぽっち(^_^;)これで数週間は暮らせます。。。
巨大百足は夜行性ですね 昼間だったら会社抜け出し追える所まで〜〜〜何て策略もしますが 夜は基本アルコール補充時間なので多分飲んだくれているでしょう^^

今年ももう9月 彼岸花の赤い花が金色の絨毯とコラボする良い季節となりますね。

また よろしくお願い致します。

2012/9/1  11:10

投稿者:まるひる

先日の水戸の居酒屋のカット・・中々良いですね。最後の敏の良い記念になった事でしょう。今日、那珂湊へビール飲みに・列車に乗りに行こうと思っていましたが日にちの勘違い・あ〜あ。おまけに曇り雨とあって久々の撮影お休みで、午後から天気を見て動物園にライオン見に行こうと思っています。さて、茨城筑波では稲刈りが徐々に始まっています。東連津の田圃も日に日に木色味が増して良い感じになって来ていますよ。今月から5388/5387レも再開する予定ですし、マタマタ早朝お昼の撮影が楽しくなってきそうです。

2012/9/1  0:07

投稿者:福臨鉄

引き出すお金があるだけ。。。。´;ω;`
という話を盟友と深夜のヒソヒソ話 ^.^
シキは3日の深夜にDEに牽かれて発つとか。

港の方から津波の注意喚起の放送が聞こえてきます。

連日の暑さでひまわりもだらしなくなっています。
突然出現ひまわり畑 の昨年とは違って 次は彼岸花で
有名な(?)あの場所の季節へ。
早いもので9月です。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ