2011/11/30

ED79 11  思い出アルバム

今日は昨日のポカポカ陽気とは違い寒い一日 明日はもっと寒くなるらしいです。

朝は事変 お昼の安中貨物はタイミングが合わずまたもやサボり 帰り道にスーパーひたちの暗闇流しをしてきましたが 今ひとつ・・・今五つくらいでしたのでお蔵入りに。

そんな訳で久し振りの思い出アルバムを。
2010年5月に青森へ 高速移動でしたので何とも過酷移動と激眠い思い出しか浮かばないところが非常に悔やまれます(笑)
この近くに車を止め夜は野宿 殆ど寝れもしなかったのですが 奇跡的に晴れて撮影出来たこの撮影 上の思い出が強く改めてこんな形で撮影していたのだと思い返しましたf^^;
クリックすると元のサイズで表示します
体力も気力も落ちているのでもう行くことはないのかな?誰か連れてって〜〜^^



2011/12/1  22:15

投稿者:まっちゃん

こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

ロケなしアポなしでここに行き着いたので我ながら運はあったのかとf^^;79は今やちょんまげスタイル 撮影に行きたいような そうでないような??この時もすでに車両はボロボロ いつ廃止されてもおかしくない感じはしますね。
取り合えず来年も残りそうなので弘前の桜とを見に立ち寄りしてみますかね。

また 宜しくお願い致します。

2011/11/30  23:37

投稿者:福臨鉄

ここいらはやっぱこうして線路に近いとこで撮らないと、、、^_^
何でも79のパンタもみなおかしなのになってしまったとか。
「はまなす」は八戸、函館に住んでいる時に何度も利用しましたが、
ボヤッとしていたんでしょう、一度もまとも撮ったことがありません。
バッコン バッコン 音のするシートでさっぱり寝られないひどい
列車でした `ヘ´
浮浪者に戻っていなければ、来年5月、蒸機など後回しにして
青森県内の飲み屋にご挨拶がてら行ってみようと思います *^_^*

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ