2011/11/27

今日の安中貨物  安中貨物

ディーラーから戻るともうお昼 流石に色々ガタが来ている様で部品等々交換するものが増え金額は二桁の大台に・・・軽でも11万キロを超えてくると あそこにヒビだの滲みがあるだのと あ〜あと4年は乗らないと行けないのに(TT)

帰ってきて安中貨物に 上りは久し振りの本拠地。
547M。
クリックすると元のサイズで表示します
そして直ぐ来るはずの安中貨物は・・・ん〜来ない?もしやウヤ??なんてボーとしていると3分遅れで登場 今日の安中貨物は511号機+タキ12でした。
クリックすると元のサイズで表示します
草が伸びすぎてかなり線路よりで撮影。96レでも撮影するなら刈りもしますが・・・

おまけに東日本有数の大型廃墟兼撮影地と化した某紙工場跡。
クリックすると元のサイズで表示します
コチラに撮影用と思われる怪しいボンネットバスが運ばれてきました。設定は日本ではないようですね^^
クリックすると元のサイズで表示します
何とかゲームと言うドラマだか映画だか撮っているらいし?(ドラマを全く見ないので分かりません 汗)
タグ: 安中貨物 5388レ



2011/11/28  22:17

投稿者:まっちゃん

こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

某紙工場跡はいつも何かは撮影しているようで 高萩や日立の繁華街(どちらのもそんなモノあったかな・・・)には有名人が出没するらしいです。

朝日が低くなり51レのエロ光線度が上がって来てますね。これから寒くるに連れて楽しみが増します。
確かに走行中は肉眼ではわかりませんね いつもカメラで拡大して見るしか僕も方法がありません(^^ゞ

また よろしくお願い致します。

2011/11/27  23:04

投稿者:福臨鉄

おや まあ またまた廃工場でロケですか?
確か 戦隊ものに多く登場したはず ^_^
帳簿にない取引先からドンドン請求書が届くドキドキ感
一杯の職場なので、月末を迎え鉄だ銅だ鉛だの騒ぎで
なくなっていますが T_T 月があけて朝日ただ差す火日に
6号国道の歩道から「Sカーブを出てきたぞ」の51列車を
狙ってみたいと思います。
DD552、553だとナンバープレートの文字がぼやけて
見えるので白地の561が好ましいです。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ