2011/10/18

今日の5387レ  安中貨物

今日もダルイ朝 痛みと熱は薬が効いているのか イタイ!と叫ぶ痛さでもなく熱も微熱の37度ちょっと幾分楽になりました。皆さまお気遣いありがとうございます。取りあえず薬を飲んで安静にするのが一番との事ですが会社に行けばそんな訳にもいかず 復調するのはいつの事でしょうかf^^;

今朝はドン曇 とてもダルく行くのを躊躇いましたが せっかくの火曜日なので出動。
朝の安中貨物5387レは507号機+タキ9でした。今回も1/30で流し撮り 淋しい編成だけにちょいとガッカリ。
クリックすると元のサイズで表示します
通過間際も流して見ますが 電線が邪魔で絵になりません。
クリックすると元のサイズで表示します
こう暗くなるとこの火木の日課もいつまで続けられる事か・・・・
タグ: 安中貨物 5387レ



2011/10/19  23:18

投稿者:まっちゃん

こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

病を押して・・・コレくらいしか取り柄がないもので^^
流し撮りの季節になりましが たまにやってもブレブレの大量生産TT また一から修行が必要な様です。。

加悦鉄道と言えば日立駅に隣接していた日立セメントの入替え機の一両は加悦鉄道(日本冶金工業)から来たものでした。今はどうしてしまったものか。

また よろしくお願いいたします。

2011/10/18  22:20

投稿者:福臨鉄

病を押しての撮影、、、もの凄い気力です ^^//"""""" 
朝の流し撮りは、「75から510へ」の予感と期待する
ところですが ^_^ 毎朝は来ないというのが残念です。
今朝は、加悦鉄道の夢から覚めて昔のポジを引っ張り出したり、
ネットで検索したりしているうちに撮影に行きそびれました´_`

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ