2011/10/10

今日の安中貨物  安中貨物

今朝は雨でした。折角福臨まで出掛ける予定でしたが 即諦めて二度寝(笑)8時までグッスリ寝てました。ちなみに今日の5387レは時変でした。

3連休の最終日 天気も天気なので出掛ける気にもならず Nゲージの赤D級釜をセッセと弄り気が付けばお昼に(汗)天気は雨から曇に回復 安中貨物の撮影に浜街道へ出没しました。今日も同業者のお姿(驚)いやいや凄いものです。

まずはいつもの定位置から547Mを強引に狙ってみました。あいつが邪魔ですがこれ以上避けようがありません。
クリックすると元のサイズで表示します
そして本命今日の安中貨物は510号機+タキ12でした。
クリックすると元のサイズで表示します
引いてもう一枚 最近よく見る銀ちゃん 本業はどうしたのですかな^^
クリックすると元のサイズで表示します
お会いしました方 お疲れ様でした。
タグ: 安中貨物 5388レ



2011/10/11  23:58

投稿者:まっちゃん

こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

ご乗車お疲れ様です。僕も行こうかと思ってましたが 在宅鉄で一日引きこもりしてましたf^^;8月に夕筋海バックを見てきましたが 流石に草ボーボーでありゃりゃと思いましたが 草刈もされていましたでしょうか?

ドラマで羽幌鉄道や炭鉱の遺構とはドラマよりお熱が出ちゃいましすね^^
最近のドラマ作成者は鉄の方が多いのでしょうか(笑)

また よろしくお願いいたします。

2011/10/11  23:54

投稿者:まっちゃん

こんばんは 有明町の散歩人さん。
いつも ありがとうございます

ついに広野まで開通しましたね。8月に広野駅に行ったときには仮設ホームもありませんでしたが テレビのニュースを見て驚きました。夕筋付近で再開の撮影をしてこようと思います。

また よろしくお願いいたします。

2011/10/10  23:29

投稿者:福臨鉄

朝からひどい降りでした ´_`
私めも広野行往復の初電に乗ってみました。
車内、広野駅とも報道陣の方が多いくらい ? ^_^ 
午後から夕筋のお手軽ポイントの方へ海バックの画を撮りに
行って来ました。
日テレのドラマ、羽幌が舞台というので羽幌線の面影が、、、
と期待していたところ羽幌鉄道・炭坑の遺構が出てきて
錯乱状態です。

2011/10/10  21:31

投稿者:有明町の散歩人

まっちゃんさん,こんばんはです。
三連休も今日でおしまいですね。常磐線も今日から広野まで開通,久しぶりに乗車して来ました。
車内にはN○Kの取材クルーも乗車して,乗客の映像や広野駅の様子を取材してました。
列車は中線に入るので,駅舎寄りには仮設ホームも設置されてました。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ