2010/12/21

今日のこんなの〜! と 2097レ  常磐線

今日も会社・・・火曜日なので当たり前ですが 年末も近く忙しいながらテンションも上がらず。。。。そんな中携帯でおサボリ中に(笑)某掲示板をのぞけば「なんか凄いもの走っているではありませんか!!」
という事で会社から近くのアウトカーブへ。多分このスジだろうと半袖で(爆)待機していると案の定現れました。
81−97+ホキ4+510−12の変則PPの登場!!
クリックすると元のサイズで表示します
お見送りも。新旧星釜の競演がこんな形であるとは・・・どうやら訓練の様ですね。
クリックすると元のサイズで表示します
お昼も個人的に盛り上がったのに 夜も夜で盛り上がり またいつものバルブポイントへ。
するといるはずの無い573Mがホームに・・・どうやら遅れ発生の様でめちゃくちゃテンション下がってしまいました
そんな事言いつつ遅れて来た54Mを流し。
クリックすると元のサイズで表示します
そして本命の2097レが遅れること10分登場。
クリックすると元のサイズで表示します
でも撮影出来たのはこのワンカットだけ。10秒ほどで早々出発(TT)
クリックすると元のサイズで表示します
最後はISO3200で強引に流しで。
クリックすると元のサイズで表示します
しかし もうチャンスが無いかもしれないのに 何でこんなについてないのだか。



2010/12/22  18:49

投稿者:まっちゃん

こんばんは。   福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

まだチャンスあるのですか(笑)噂の133号機は今日の2097レに登場したようですね。

ある意味フリーのような でないような・・・沿線に近く比較的田舎区間に工場がある為 撮影場所も意外に多い(爆)撮影にいける環境だけに 毎日ソワソワしています^^

また 宜しくお願いいたします。


2010/12/22  0:06

投稿者:福臨鉄

まだチャンスがある、133号機が入る等々諸説が、、、(^_^)
しかし、ちょこっとお仕事を抜けてホキPP
なんて働く環境のいい職場かと。。。(^0^)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ