2010/1/11


96レ撮影後は湊線へ。
今日は3710型が3両のうち2両が塗装変更される事になり 茨城交通色としては最後となる3連の運転がありました。生憎の天気ではありますが 沿線は多くの人出があり沿線を盛り上げていました。
なんだ3710か・・・なんて言っていたこの車両をこんなに撮影するとは思っても居ませんでしたが 最後の茨交色3連の晴れ姿。狙いのこのカーブでまずは一撮 露出オーバー気味かも。。。
クリックすると元のサイズで表示します
折り返しの勝田行きは少し移動して撮影 こちらも正面狙いで。
クリックすると元のサイズで表示します
そして交互に走っていたのはこの間塗装変更で登場したキハ2005。こちらは1両なのでドカンで。背景に人工物がなく曇りが返って逆光にならず良かったのかも。
クリックすると元のサイズで表示します
続いて一気に移動して3710型3連を中根付近へ。珍しくライトが点灯していてちょっとびっくり。
クリックすると元のサイズで表示します
2005は流しで撮影。
クリックすると元のサイズで表示します
この後も色々撮影しますが 家に帰って見返してみれば もうちょっと工夫が必要だったかも・・
最後は俯瞰で本日3連最後の運用を見送りました。
クリックすると元のサイズで表示します

寒い中ご一緒しました皆様 本日はありがとうございました。
また 海浜鉄道の皆様 今日もありがとうございました。
タグ: 気動車



2010/1/13  7:24

投稿者:まっちゃん

おはようございます。  ひたちなか海浜鉄道 吉田さま。
いつも ありがとうございます。

今回もお邪魔させて頂きました。天候がイマイチでしたが よい撮りのイベントでした。ありがとうございまいた。

お昼にライトが点灯するところは見たことありませんでしたが 良い感じでした。

また お邪魔します。

2010/1/12  15:17

投稿者:ひたちなか海浜鉄道

ライトが点いてましたか。
なんでだろ。
(吉田)

http://hitachinaka-rail.co.jp/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ