2009/3/31

月曜日の朝練  JR西日本 近畿中・南部

先程 かみさんと娘が夜行バスで帰って行きました。また1人になってしまった訳ですが 随分と元気を頂いたような気がします。やはり家族は一緒にいてこそなのかもしれません。一緒に住んでいた時以上にそういう気持ちが大きくなり 大切な気持ちが膨らんだのは有る意味この単身赴任は僕にとって良かったのかも知れません。。考えようですが・・今度は僕が地元に5月に帰る予定です。

さて 昨日はUSJに朝から晩までいたので 鉄は朝少しだけ・・・最近ご無沙汰の「やまとじライナー」は見る事ができませんでした。
陽は当たりませんが とりあえず103系。王子行き。
クリックすると元のサイズで表示します
こちらは送り込み回送の201系 バーミリオンオレンジ。チョッパー君は関西ではまだまだ元気です。
クリックすると元のサイズで表示します
こちらはウグイス色201系 大和路線の主ですね。快速難波行き。
クリックすると元のサイズで表示します
平日の朝は観察していたらちょっと面白いかも。仕事に余裕が出たら朝鉄ものんびりしたいところです。



2009/4/1  21:30

投稿者:まっちゃん

こんばんは。    金太郎901さん。
いつも ありがとうございます。
本当ですね 何だか僕が地元に帰ると鉄ばかりで 家族とまったりとする事が少なかった事もあり また特別違った感じでした。家族っていいですね。
でも 3年目は流石に辛いですね。お互い頑張りましょう 明るい未来のために!そして別荘生活も楽しまなくてはね。

また よろしくお願い致します。

2009/3/31  22:28

投稿者:金太郎901

こんばんは。

家族の有難さ暖かさ…
離れてみないと実感できないんですよね〜
自分もいい経験してますが、3年目突入は精神的にチト辛いもんがあります。
あ〜あ〜、明日からまたまた、リセットか〜
お互い頑張りましょうね…別荘生活♪

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ