今度のビリオネア音楽劇★  ビリオネア大学


 来年 3月6日は 久しぶりの「青ネコランド」ですよ!!

   ビリオネアの卒業生のみなさあああん!!!ビリオネア大学の2011本公演の演目は
   青ネコランド。。。

   今最終スタッフング決めにはいりました。。
   作品 そして 人で表現する モモ演出。大切なのは「人」です。
    そして音響も自身も 照明自身も キャストなんです。。
    だからスタッフングが一番大切。。

     何にこだわるか それはその人たちが素敵だってこと!!
     ビリオネア大学には素敵なスタッフチーム「K-net」がいて
     そして素敵なビリオネアオケがいる。
    
     今年は、生まれてはじめてビリオネア大学が独立して一人歩きです。
     といっても18年間の間に すばらしい制作会社もそだっているんですよ
     キラキラ雲南。。。

     始めはこの 会社のネーミングに  「おっ〜〜」とおもいましたが
     もうこうなったら キラキラ輝いちゃいます。

     モンデンモモの名前も 最初「それってなまえ??」っておもわれますが
     何事もインパクトが大切

     モモミュージカルのルーツ ビリオネア大学 その制作は キラキラ雲南

     今後は私の多岐にわたる活動にも キラキラ雲南が応援部隊で名前を連ねます。
     それって素敵な「歴史」です。

     ですから、2011の ビリオネア公演から又新たな方向性なんですよ
     若者のみなさん、助成金が〜なんていってないで
     前向きに次の歴史つくりましょ〜

     それは 全国に羽ばたく モモミュージカルシアターとがっつり手を組んで行き来するんです。
     早速 舞台を目指す学生たくさんいるんだから〜〜

     昨日のビジュアルのレッスンでも、モモソング導入し始めました。
    
     今日はすこしすずしいかな?
     今日は ももにんじんを楽しみに、ばりばり仕事をこなしまああす!!うん!!
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ