モモ育事務局♥  モンデンモモを育てる会


 事務局が動き始めました。
 モモ育通信4号が出来あがりました。
 ちょっと遅刻をしてしましたが、事務局体制ができました。
 来週にはいろいろ皆様のお手元に届きます。
 
 モモ育 モンデンモモを育てる会は 佐藤俊夫代表率いる モモの応援団です。
 でもね、子供から大人まで 一緒に何かをやってみんなで育とう!というのが主旨です。
 
  モモは、自分で曲を創って歌い 歌う人も創る そんなコンセプトです。
  参加型のミュージカルをつくる活動 モモミュージカルシアターとともに
  元気にやっていきたいなああ。

  その体制も整頓できつつあります。

  モモのミュージカルを上演するのが 東京だと高円寺を中心とした モモミュージカルシアター。
  今年の夏の合宿を期に 安達太良山の姿が見える地区 安達太良地区で モモミュージカルシアター安達太良を立ち上げようとしています。

 自分を楽器にするための発声道場をしているモモクラスが各地にあります。
  モモリーハウスは武蔵野地区 光が丘地区 荻窪地区 そして松江地区。

  来年からは 桐朋学園芸術短大で ステージクリエイトだけではなく、音楽学部 演劇学科 声優学科にもたずさわりますので より 素敵な才能に出逢えます。
  卒業生達もたくさん、モモリーハウスには出入りしてくれています。

  モモミュージカルを皆様に見ていただける様に、たくさんの人たちとがんばります。

   声は世界で一つだけの楽器、そしてその楽器は磨けば 80歳までのびるんです
   素敵なことですよね♥

    私も、内層筋のことをもっともっと勉強してがんばります!!
    今日はたくさんお仕事がすすみましたね。

    明日はビジュアルの補講です。
    ビジュアルの夏合宿の準備もしなきゃ〜〜
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ