松江です!!1  好きな人 好きな歌手

 今日はいつもお世話になってる のんこさんのお誕生日♥

   人との付き合いってほんと歴史。。。
   この間は、体操部でがんばった祥子ちゃんとの再会があって
   どんなに、長い間あってなくても 昨日まで一緒だったみたいな気になるね。

   お仕事で同級生と〜というのは まんじゅうがはじめかもしれない。
   多分20代に、、そうだ、吉川郁朗さんのコンサートにまんじゅうがいたんだ。
   音響で、そして、なああんだああ〜ということになって、サントリーホールもやってもらったし。
   島根にもずいぶん来てもらったし。
   モモママのお葬式も モモママの白露の風の録音もしてもらった。。

   また、よろしくです。。

   新しい人にもたくさん逢うけれど。
   大事なのはほんとのひと。。
   このごろ、ほんとの人にあえるチャンスがふえてるなああって思います。

   どんなときもいてくれる人の1人がこのひとかな?クリックすると元のサイズで表示します

   智恵子2ではギターがメインです。たしまさんのギターの音色はどんどん深くなっていますね。
   あだたらの地で出逢えた人 こと から曲をつくります。


    9月23日  二本松交流センター一周年記念コンサート
   10月27日 二本松のコンサーホール 二本松信用金庫レディースコンサート
   11月18日 南青山曼荼羅にて モモの智恵子抄20周年 モモの智恵子抄2リリース記念  
   11月19日 二本松安達文化ホール モモ育一周年 モモの智恵子抄20周年
           モモの智恵子抄2リリース記念コンサートと続きます

   その間に 東京のライブが 島根のライブが挟まります。。


   照明の倉本さんとも長くなりました。
   倉吉にまんじゅうときてもらったしね。

   歌声に 人との歴史が〜といってくださった。

   感謝です。

    今日は午後からレッスンです。
    曇り空に宍道湖が優しく横たわっています〜〜〜

   
4




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ