セルシーニョシルヴァ  好きな人 好きな歌手

ご機嫌なパンデリスタの演奏を聴きました。
  おおお リオの音。。。なんてここちよいリズムなんでしょう!!

   目黒のブルースアレイにいって、素敵な空間を楽しみました。
   久しぶりにたしまさんとお客さんをしました。
   日本人のサンバを歌っていらっしゃるかたがたの歌も聴けてたのしかったです
   
     日本中いろんなところでライブをなさいます。是非是非みなさまおききくださいね〜クリックすると元のサイズで表示します

 長岡さんとセルシーニョのダブルパンデーロ ほんと心地よいリズムエス。。
  お写真は向きを直すと二人が入らないのでカラダを横にしてみてくださいねえええ(笑)

   実は実は昨日はすっごい事があったんです。
    銀座で楽譜を探した後、少し本番までに時間があったので ふと気になり入ったおみせ。
    土曜日で時間も早く始め一人だったので少しずつお店のおんなの人と話していました。

     目黒はどちらへ??なんてお話で、実はライブが?なんて
       歌い手なんですよ?なんて

       その人もピアノをしてて、大学は声楽ですか。。というので
        「声楽」という言葉を知っているということはかなり詳しい。
        その方も、ピアノを専攻しようとおもったけれど、やめました〜
     なんて、子供の頃バレエ団にいた^^高校は新体操。。
      ええええ、どのバレエ団??貝谷先生にあったことがあるってえええ??

      私もバレエから器械体操 そして声楽です〜と私


      だんだん話しているうちに、どちらから?
       ○●のほうです〜なんて
      その方がでは ○●駅しってますか?

    『ええええ!!!そこに私います」

     「ええええええ!!!!」

     同じ駅!!!! ではどこの辺。。
      ええええ つくし幼稚園の脇の道!!!えええええ!!

       石川さんのうち、、、「その前のうちです」

       ですって!!お母さんは、劇団でお芝居をしてるって

        神様は、またやりましたね、、びっくり出逢いの瞬間です

     きっとこれからお目にかかる事になりますね。。
      本当にすごいことです、昨日はいき道に
      近くの 平家物語研究の有名な方のご本を読みながら 文章力のすごさに感動しながらむかって
      おりました。

      昨年亡くなられてしまって、是非是非 お目にかかりたかったかただと痛感していました

      今本当に深いお考えをもたれている方々にオメニカかって教えていただきたいと
       つくずくおもう毎日です


       今日はいよいよワークショップ!!がんばりまああす!!
      
5




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ