岳温泉が熱い!!  モモの智恵子抄

 9月22日 福島県の岳温泉 空の庭にてコンサート決定!!
   ピアノは 始めてご一緒します 須藤信一郎さんにきまりました。

   今年の秋は、9月20日に 智恵子のまちの 「純愛通り記念碑」のメモリアルコンサート、
    これは、智恵子の街にゆかりあるいろんな方が集まって演じる「文化祭」
    私も皆様と一緒にたのしく〜〜くすごす時間です。
  
 そして 21日 モンデンモモの智恵子抄レクチャー  朝10時から
   おおおお、なにごと!! 内容はこれからかんがえますが これもまたレアものですよ。

 そして22日コンサートがきまりました。
  結婚式場としてすっごく人気のある、おしゃれな場所です。
  そして宿泊は 岳温泉松渓苑!!! 松渓苑の社長さんが代表をなさっている
   岳温泉観光協会さんが応援してくださいます、
    わあああ。楽しみ!!

      須藤さんは前からおねがいしたくて、なかなかスケジュールがお互いあわなくて
      今回を切っ掛けにたくさんコラボが始まります。

      彼のピアノはタンゴの演奏の時に魅了されたのですもの。
      ピアソラのこったタンゴも演奏できるといたく楽しみなのです。

   今日、ライブに伺っていろいろ相談してきます。

   すばらし〜〜温泉です。
    こんな風に モモの智恵子抄をきにいっていただけて展開するなんて
    実は こうしたらいいなああ〜〜こうなったらいいなああ〜〜と
    夢の計画として語っていたことなのです。

     モンビュー福島をになって下さる方に私が数ヶ月前に語っていたことなんです
     (早速 モンデンビューローに呼び名をつける、キャッチの天才さんです)

   その次の展開の青写真もあるのですが

    あまりに 皆さんの笑いを誘うので、まだ内緒にしておきます
   
     昨日も光が丘で、爆笑を誘ってしまいました
     あまりに、はまりすぎているんです。。なんじゃそりゃ!!って感じなんです。

     まああ、人生の道は決まっているので
     神様任せの私です!!!

     ただ、これだけのことをこなしきれるんだろうか?という
      一途な不安(変な言葉)です

     まああ、心配しても始まりません、今日を一つずつです

   新聞記事の追加をお伝えしますね
    今年の智恵子生誕祭としてまとめますが少々おまちくださいクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
6




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ