昨日はたくさああん用事をこなせました  モモ的つれつ゛れ

北海道のレコーディングの前に用事をいろいろすませまああす。
 
 昨日はまず新横浜からです、最良の体調をキープできるように
  もう一度マイドクターと相談です。

   やっぱりこのフットワークの軽さは、出逢った人を絶対に幸せにしてくれます。
   その高いテノールの声も私には  大切です。。

   そして、スーパーエステ!!ふふふ!!ピカピカ!!
    昨日はまたいろいろおしえていただきましたぞ。。。
    なんだか、私と話すと元気になるとエステティシャン2人で!!

     さあて、いざ有楽町へ!!! 出版用の写真のデーターがアップです。。。
    
     そしてマック、、ピロし講座です。

     誰でも受けられるオープンレッスンのスケジュールをトップページから見やすくアクセスできるように  グーグルのカレンダーとマックのiCalを連動させるのを習ってきました!!!
     今日中にそのクリックポイントをアップしますので
     まっててねえええ。

     北海道からはレコーディングのオケが〜〜なあんてさわやか!!コスモ2いい感じです

      コスモ2は 今地球にハーモニーです。。
      今回の ありのままとウキウキの中に描いた世界を モモパッケージに入れます。

      昨日も素敵な本と出逢いました。。
      というか、作家の皆さんの大切な10冊の本が書いてある
      凝縮のこだわりの書です

     なかに、聖路加病院の小児科部長さんがのっていました
     このかたは母がなくなったときに、ご自身のご本をくださいました

      このかたは テーマは 生と死

     毎日、本当におさない命が旅立って行くのをみて、人生の不条理に身がよじれる想いを
     なさっている やさしい素敵なダンディーなかたです

     その方の言葉の中に
  
     先輩の医師の方が 我々は毎日子供の世界にいる。世の中の人のなかでどれだけ
     そのひとの子供の時を振り返りながら生きている人がいるだろうか?と言われた

     とありました。
      この間のありのままとウキウキのテーマは

      「大人はいない。君と僕とはおなじだから」とオカリナのワルツを創りました。
      こんかい、降ってきた言葉です。

     それぞれの人の中に子供の頃の姿がある。
     私はいつもその人の声を聞きながらその 子供の頃のその人と対話をします。
     ほとんどの人は21歳で 子供の自分とさよならして行きます。

     いつも若者のみんなにお伝えするのは。子供のままでいていいんだよって。。

      夢をやめちゃうことは、常識じゃない。。。。

     人として、きちんとしなくては行けない事   自分の命の管理も
     そして 心の管理もね。。。

      だから、その子供の命と心と毎日毎日向き合っているこの先生は
      それが当たり前だとおもっていたって書いていました

     今日も何とであえるかな。。
     
       話はいつものように飛んでいますが
       そのあとには、また舞い戻った 若はいしゃさまにいって
       歌い手に大切な歯のととのえです。。。

      クリニックのお隣のお友達は、この治療の間にお帰りのようでした(笑)

     頑張った治療でした。。。。

        では今日のはじまりはじまり、、ありウキの森です!!!!ゴー111
 
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ