すごい一日でした  モモ的つれつ゛れ

素敵な出逢いがたああくさん!!

  昨日は、レクイエムを録音しにハンガリーブタペストに行くことができた仕掛人に10年以上の時がたって
 出逢いました。。

 本当に不思議です。。
   その仕掛人にお目にかかったきっかけの人の一言で、その音楽出版の会社に入社したHさんが、12/7のチラシをその仕掛人に見せたからです。。。

  そのHさんが、仕掛人 N崎さんに「こにひとしってますか?」と言って下さったのだそうです。。。
  
    わああああ!!そして久しぶりに N崎さんがメールをくださいました。
    ハンガリーにはモモママも一緒さったので、モモママのことも懐かしがってくださいました。。

   その間、智恵子抄のリリースや、音楽劇のCD。このごろの日本の歌のCDの売れ行きなど
   ご報告。。
   NHKテレビやラジオのこと ご報告しました。。

   あんまり自分のことを語るのが得意ではないのですが、何故か N崎さんには、語りやすくて
   ご報告。。

   あっという間の2時間でした。。
   クリスマス前には、N崎さんの会社にうかがって そのHさんにもお目にかからせていただくことになりました。。。

    なにか素敵な予感がします!!
    そのHさんをこの道に導いた S尾さんという方は、本当にすっごい才能のある方で
     久しぶりにお名前をおうかがいしました
   
     私にボサノヴァの魅力を教えてくれた方です
     キュ-バにこっていて映画を作る方です

    この、私のルーツの方々が急に結びつきだしました

    ほんと不思議です。。。
 
    そのあとの打ち合わせもすごかったです
     今回の 音楽劇 ありのままとウキウキフォーエヴァーには
     いろいろな方面の方々が視察にいらっしゃいます。。。

      いよいよ展開がありそうです。。。
     たのしみだなああああ。。。その準備を頑張らねばいけません。。。

     そしてそのあと、、、、なんと ラメールちゃんとの出逢いがあってしまいました

     これも、必然だったように。。。でもそのお話はしばらく内緒にしておきますね〜〜

     ほんとほんと、、、

    今朝は、朝から譜面創り。。今日は明日の澤村バールの準備です!!いえい!!!
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ