槍 質感付け

2011/12/16 | 投稿者: みーこ(管理人)

クリックすると元のサイズで表示します

槍の質感、完了です!
宝玉は緑にしました。

金属質感はノードとBDRFシェーダをミックスしてます。



拍手コメント、ありがとうございました!!


あと、ピアスだね。



 ←ポチっと応援よろしくお願いします。

0
タグ: CG 3D



2011/12/18  12:58

投稿者:みーこ(管理人)

>yamaさん
ほんと、取り扱いに十分注意しないと、持ち歩くだけでも大変そう。
剣と違って鞘にしまえないし・・・常に手持ちになるのかな??w

2011/12/18  9:08

投稿者:yama

おお・・ずっしり重量感がでましたね!
どちらも刃物が付いていて攻撃重視の武器ですね!
並んで歩いていたら横の人が血だらけになりそう笑


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ