2022/3/23

John&Mary+Walker S3  SPN 2021〜

  いつも拍手をありがとうございます(^-^)/


 HappyWednesday〜(^◇^)


 昨日は節電でPCの電源も落としがちに過ごしましたよ。
 なんとか停電回避できて良かったです(;^_^A


 昨日The WinchestersのJohnとMaryのcast情報が出ました!
 ジョンはDrake Rodgerさん、メアリーはMeg Donnellyさん





 Drakeさんはマットとはだいぶタイプが違うけれど、KSiteさんが書いてるように、言われてみればジェンセン+ジャレッド+Gil(ヘンリーじいちゃん)のミックスのような印象もあります。



 Megさんはサマンサさんと同系統の面立ちですね。目元のメイクがきつい印象になってますが、Mary風にすればかなりいい感じになるんじゃないかと予想。



 TV Lineの映像紹介



 DanneelもTweetしてます(*^-^*)



 ビジュアルとしては個人的にエイミーさんが好きなのだけど、後付けで設定されたメアリーのアレコレを考えると、ちょっと気が強そうに見えるMegさんのYoungMaryも説得力があるかもしれないな。


 この前日譚についてはあれこれとネガティブな意見も出てますし、サムファンは面白くないだろうことはわかってますが、ジャレッド自身がSPN終わる前から次の作品はWalkerをやると決めていたので、それが成功している現在、関われないのは致し方ないことだと思います。
 ジェンセンが前日譚の企画を考えた時には既にWalker始まってましたからね。決まるかどうかもわからない企画を、他作品の主演制作を担っているジャレッドにオファーすることはもちろん、伝えるタイミングが遅れたのも理解できます。
 私は情報の流れを大体つかんでるから納得できるのですが、思えば作品だけ見て情報を追ってない人たちが大多数を占めてるのですよね。
 だからSPNの企画なのにジャレッドが参加しないなんておかしい!と怒る人たちがいるのだと、ニュース記事のコメント欄を見て思ったものでした。

 もう一つ、反発が強いのは既出のMaryとJohnの設定が改変されるということ。
 これはね、私もどうするんだろう?・・・と注目してます。
 MaryがハンターなのをJohnが知らなかったことはS5でハッキリ描かれてますからね〜・・・なのに他のメンバー2人と一緒に4人でチームを組むらしい。
 しらっと改変するのか、それとも何らかの理屈をつけるのか・・・トンプソン氏の手腕に注目です。

 ともあれ、私はジェンセンがディーンの声でナレーターするのを聴きたい!
 吹き替え派の人たちには関係ないことでしょうが、内容面白くてシリーズ化されることを願います。




 そしてWalkerのシーズン3が公式に更新されましたヾ(*´∀`*)ノ







 renewalが発表されたのはこの7つのshow



 J2どちらもSPN後も活躍続けていて嬉しい( *´艸`)


 コロナ禍において製作発注が殺到したせいで発売が遅れていたRadioCompany vol.2のレコード盤がやっと発売になったようです。
 USではまだまだレコードで聴いてる人がたくさんいるんですね〜




 J2が活躍し続けると新たなファンがついて、そのファンが遡って過去作品を見る・・・という可能性はかなりあって、つまりは兄弟は永遠に不滅なのです(。・ω・。)b(確信)


 

 J2を貼って、本日これにて(=゚ω゚)ノ











7



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ