2022/1/19

Inside of you 2022  J2情報 2021〜

  いつも拍手やメッセージをありがとうございますキラキラ


 ジェンセンがまたInside of you with Michael Rosenbaumに登場しました〜ヾ(*´∀`*)ノ






 ジェンセンの投稿
 「俺は親愛なる旧友@themichaelrosenbaumと彼のポッドキャスト@insideofyoupodcastのために座ったよ。
 笑い、泣き(マジじゃないよ)、思い出話に花を咲かせ、ディープな話もした。でも、はっきりさせておきたいのは...俺は影響下にあって、何を言っても責任はない、ということだ😊。でも、とにかくチェックしてみてくれ」




 昨日のうちに音声は上がってたのですが、ちょい見せの映像も出ていたので全編上がるのを待ってました(^◇^)

 それがこちらっ♪



 Michael氏のトーク部分も含めて1:25分の長丁場なのでまだ全部見ておりません(;^_^A


 Michael氏のintroduce



 公式からのDigest



 SoldierBoyはjackassだと語ってる部分



 規制のないPodcastなので罵り言葉もピーが入らず言い放題です(^^ゞ





 Michael氏はDays of our livesから始まってドーソンズ・クリーク、ダーク・エンジェルと段階的に質問をしてまして、DAでのジェシカ・アルバ氏とのこともジェンセンは語っていたり、聞きごたえのある内容です。
 SPNフィナーレについて、最初の思いや撮影の時のこと、The Winchestersの情報が出た時のことも語っていて、これはちゃんと解読したい映像です。

 大事なことをいくつか書いておきますよ(。・ω・。)b

 まずはこれは昨年10月初めに撮られたPodcastだということ。
 ジェンセンは一週間前に映画の撮影に入って4週間後10/27にwrapupし、28日からWalkerの監督準備に入ると言ってます。
 つまり、Rustの事件が起きる前、DenverConの前のPodcastだったのです。
 Michael氏はこのPodcastをいつ公開するか決めておらず、ジェンセンの都合の良い時期と発言していて、恐らくRustの事件が起きたからこれまで保留にしていたのだろうと思います。
 つまり、ジェンセンとしてはDenverのM&Gより先に、ここで初めて前日譚の時の騒動の真相を語っていたわけです。
 いつ公開されるかわからないけれどPodcastで話し済みだから、M&Gでは内緒話でもなんでもなく、外に出ても構わない前提で話してたのですね。
 その語りの中で、ジェンセンは前日譚がちゃんと実現できるというところまで行ったら一番初めにジャレッドに伝えたかった(二番目はマム)と明言してます。
 
 解読前にこれを書いておくのは、前日譚騒動についてまたあれこれウダウダ言ってる輩が目に付くからです。
 ジェンセンの発言を都合よいところだけ切り取る(antiやhellers)とか、ジェンセンの発言を捻じ曲げて皮肉に受けとる(Jar派)とか・・・鬱陶しいわっ💢

 J2の仲良しっぷりは昨日アップしたConの様子でも歴然としてますので、何か目にしても「ケッ」と気にしないでください。


 もう一つ取り上げておきたいのがこれ!!!


 Michael氏が役を演じてみたいDC映画は何?と質問すると、ジェンセンはWBと何かについて話し合ってるらしいことを明かしました(≧∇≦) まだ語れないそうですが・・・これが10月だとしたらもう決まってる可能性ありますね!(決まらなかった可能性もあるけど)
 エンタメ界もコロナで状況がコロコロ変わるからわかりませんが・・・Conで何か話題が出て来るか待ちましょう。




 ジャレッド補充でstream宣伝



 何がきっかけかわかりませんが、#WeLoveYouJaredPadaleckiがまたトレンドになってました(*^-^*)



 応じてジャレッドが「みんな愛してる」とtweet( *´艸`)







 できれば長丁場だけどPodcast解読したいところですが・・・とりあえず今日はこれにて(=゚ω゚)ノ





8



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ