2021/8/5

おそろいとS5BTS  SPN 2021〜

  いつも拍手をありがとうございます


 Walker Finaleは来週ですよ〜(^◇^)






 アイーシャさんがinstagramにPada家に行った時のショットをあげて下さってます!



 Arloちゃんは良い子でImpalaにも座った・・・と楽しかったそうで良かったですね♪




 YouTubeで2010年Jimさんが撮ったS5-15のBTSが発掘されたので貼っておきます


 ボビーの奥さんが蘇って町がゾンビであふれたジョディ初登場エピですね。
 若きJ2と初々しいKimさんが可愛いです( *´艸`)


 スーッと現れるディーン(≧∇≦)




 こんな記事が出てきました。“In the Dark”で主演しているPerry MattfeldさんのInterview。


 記事はSPNの成功が後のArrow他The CWの方向性を築き上げたという切り口で(※女社長時代は潰そう潰そうとされてましたけどね)、Perryさんもそのことに感謝していてジェンセンとジャレッドはThe CWのroyaltyだと語ってます。

 “Supernatural”の話題になると、Mattfeldは「あの人たちはCWの特権者なのです。プレス関係の仕事で彼らを見かけると、私はお辞儀をしていました。これは冗談ではないの。私がいつもお辞儀をするから、彼らは笑っていたわ。レッドカーペットなどで彼らを見かけると私がすぐにお辞儀をするので、彼らは『リラックスして、それをやめてよ』と言うの」
 しかしMattfeldは、ネットワークの人気を高めるきっかけとなった“Supernatural”での彼らの活躍にどれだけ感謝しているかを彼らに知ってもらいたいと考えている。
 「私はあなたたちに借りがあるのよ。私がここにいるのはあなたたちのおかげなのだから、手数料を受け取るべきだわ。あなた方は特権者です。あなたたちはThe CWなの。それで私はあなたたちのおかげで仕事をしているの。だから会うたびにお辞儀をしているの。つまり、会うたびに、彼らは格好良くて、素敵で、面白くて、まさにroyaltyなのよ」


 まさしくCWにおけるJ2の存在を表してる発言ですねヾ(*´∀`*)ノ
 SPNのジェンセンとジャレッドはCWを中心とした業界において、人間としても俳優としてもセットにおいても誰もが好意的になってしまう人気者です♪




 J2のおそろい集をまとめた方がいるので貼らせていただきます('◇')ゞ












 最後は奥様方のドレスシェア(*^-^*)

 J2は、お互いにおさがりしたり、同じの購入したり、同じチャリティーや仲間のTシャツだったりと、おそろいでも色々なパターンだと思われます。


 示し合わせただろうタキシード姿を貼って、今日はこれにて(=゚ω゚)ノ


5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ