2021/7/29

Batman:T. L. H. Part2リリース  J2情報 2021

  いつも拍手をありがとうございますハートx2


 個人的にツボったJDMの投稿をtopに貼る〜(≧∇≦)


 とてもお似合いですダッドwww




 米国27日、Batman : The Long Halloween Part2が発売になりました!



 IGNでの高評価にお礼tweetのTim氏(writer)



 これは先日のSDCCでのPanelを引用した記事


 ジェンセンがPanelで発言した声優のお仕事についての部分

「このようなプロジェクトでは、自分はその一部の責任を担うことになる。仕事にやってきてすべてのツールを使って自分の出来る限りのパフォーマンスをやりつくす。そしてそれらは消えるんだ。それはアニメ化の担当者や演出家たちや音響の中に入って好きなように扱われる…だから自分は最高になることを願ってただ座るんだ、自分は単につながる一つの鎖で、それが可能な限り強いつながりになりたいと願う。俺は本当に、弱いつながりになりたくない」

「長年DCのキャラクターとしてLiveで演じたり、声優をやった人たちのオールスターリストがある。それは落としたくない熱いポテトだ(=しくじりたくない困難なことの意味) 俺は誰かがやったことや、耳にした声を考えないようにベストを尽くした。本当に自分に馴染みがある方向に行かないように頑張ったんだ。そして、俺は自分自身のやり方を見つけようとしたよ、Texas訛りが出ないことも含めてね」



 ネタバレになりますが、Part2の1シーンを貼っておきます



 これは主にBatman以外のキャラに触れたreview(ネタバレ)




 TV Insiderが次のシーズンで注目のキャラの一人にSoldierBoyをあげてます




 Shep君とデート中のジャレッド〜ヾ(*´∀`*)ノ



 WalkerのFinaleは現地8/12です



 メンタル的問題で棄権したAmericaの体操代表バイルズ選手にジャレッドがコメントしました。


 「あなたは自分がいかに才能があり、努力家であるかを世界に示していた。
今、あなたは最もパブリックな場で、あなたの心がさらに強いことを我々にに示した。
あなたは数え切れないほど多くの人々に、心の健康はどんなメダルよりも価値があることを学ぶ手助けをしたんだ。
よくやったね、チャンピオン」

 という感じかと思います。ジャレッドは本当に共感できる立場ですよね。



 GenがあげたOdetteちゃんの初めてのジェットサーフィン♪




 ジェンセン不足なので20代で演じたジェンセン集



 デルタ株拡大でCon復活が微妙になってきた気がします





 ジェンセンのBow Legs集を貼って、今日はこれにて('◇')ゞ


6



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ